乃木坂モバメ 1/21(日)12:36~21:51 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...3通💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくたん

(写真📸 スカイブルーの巨大な

羽毛❔の塊に指をかざす🖕と

その部分に💙型の穴が...の図w)

なんかこれ魔法かけてるみたい

じゃない?

好きな魔法はウィンガーディア

ムレヴィオーサ




乃木恋リアルイベントありがと

うございました!!

ずっとこの日を楽しみにしてた

の!!!!!

でも緊張であまりに硬直しちゃ

って、

楽しんでくれてたか心配だけ

ど、何よりみんなが本当に優し

くて感動しました😭

私なんかを応援してくれるのが

申し訳ないなって時々考えちゃ

うくらい、

みんなが応援してくれているこ

とが夢みたいな感覚なんで

す、、

本当に本当にみんなのことがだ

いすきだから!

みんながいてくれることが私の

唯一の自慢できること!

これからもよろしくね




(写真📸)

紅白のきっかけの衣装を着た

よ~




アルル

おはよん




(写真📸 CupStar💕乃木坂46フタ

裏メッセージ💕「あやっほー!

あーやだよ❤️」)

あーや!!!💗




(写真📸 フタパッケージ五百城ver.)

いおきまおラーメンたべます




今日は乃木恋のリアイベでした

ー!

楽しかった~ほんと!!




もっと定期開催してほしい

ね!!これ!!




なぎ

この間仕事で激しく動いたせい

で首が痛いなぁと思って起きた

そんな朝でした

がんばったー

楽しかったー




昨日の乃木恋イベントありがと

うございました!

(写真📸)

最近のお気に入りの赤いマフラ

ーつけてみました




漫画もたくさん読んでるよ。

最近は本より漫画の方が多いかも




(動画📹 清水寺にて)

和桜です




与田ちゃん

(写真📸)

誤作動で偶然撮れた写真

大福の顔がじわじわくる笑




あーや

雨やんだし気持ちいい天気だっ

たなぁ✨




今日は乃木恋リアルイベントだ

ったよ🧡

(写真📸)

生田さんのピアノできっかけを

披露されていた紅白の衣装!!

この衣装憧れだった🥺

真夏さんの衣装でした💘




緊張しすぎてずっとあわあわし

ちゃった...時間があっという間

すぎて😢




もう一枚送っちゃお🧡

今日のイベントの写真見返しな

がら寝よーっとチェキ男あやす

み~




美月

おそやま

今日は乃木恋イベントでした~

久々にファンの皆さんにお会い

できて

ちょっと緊張したけど

楽しかったー!

(写真📸)

衣装はこの年末特番用衣装着た

よー

最近の1番のお気に入りなので




この後夜7時からTBS系にて坂

上&指原のつぶれない店さんに

出演します!

最近たくさん番宣でバラエティ

出演させていただけてありがた

いですー!

チェキ男もぜひ見てね◎

よろしくでーす!




イベントのあとはもう1つお仕

事やって

いつメンの3人でご飯食べきて

ます

最初はれのと二人で食べ行こう

としてたけど

ちょうど近くにりりあがいたの

誘って3人できたよー!

日曜だからお店探すの大変だっ




おなかいっぱい食べて苦しいで

満腹になると眠くなるよねーっ

超平和な会話してる

赤ちゃんみたい

デザートも2つ頼んじゃった

明日もお仕事がんばるから!

チェキ男も甘いの食べてね

おやすみづき