乃木坂モバメ 1/20(土)10:47~21:40 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...3通💌💌💌

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...4通💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌




やんちゃん

おはよ!

昨日はのぎおび配信ありがとう

ございました😊

久しぶりの皆さんとお話しでき

てだいぶ緊張しましたが、大丈

夫だったかな?笑

前は少し頑張っていたけど、今

はできるだけ素でいようと思い

ます☺️




今日はきゅうりメインの作り置

きを作りました!

お昼ご飯今食べ終わったんだけ

どさ、おかずを温めようと思っ

たらおかずひっくりがえってお

皿割れたし、お米食べてたらあ

と少しだったのにお米もひっく

りがえるし、、




今日はイベントがありました!

まさかの初っ端皆さんの行動に

感動しました😭

まさかのまさかだったからすご

く驚いた!

ありがとうございました😊

久しぶりお会いできて本当に嬉

しくて嬉しくて😭

大好き




なぎ

銭天堂観てくれてありがとにゃ



(写真📸 「おひとりさまホテル」📖

読んでたのかな❔😊)

休憩中です




与田ちゃん

今日の夜楽しみにしてて!




リアイベ楽しかったー!

みんなでTシャツの文字考えた

から、完成したら写真撮る

ね!!!

お弁当抱えて帰った




(写真📸 「どこでもねれます」

「意外と前向き」「生ビール

LOVE」等々🤭)

みんなが考えてくれた言葉。笑




(写真📸 乃木坂配信中❔

✨与田の推し活 ウォンバット

に会ってきた❗✨)

きたぁ!


https://youtu.be/Tv22F3RwRh

g?si=x8MIJ-aMmP2PbQaI




アルル

おはよー




久しぶりに満員電車に揺られま

した。

毎日乗ってる人にお菓子あげた

くなりました




髪切った~

明日は乃木恋のリアイベなども

あるしねふふふ




ブログの弓木さん、美しすぎて

声出た




さくたん

(写真📸 🎂を手に持ちおクチ

あんぐり🤭)

ブログ書いたから!待ってて

ね~!


最近キラキラしたところをお見

せできていなかったので

たまにはキラキラしてそうな?

カフェの写真を🍨




まだまだ写真沢山あるんだけど

需要あったりするかな、、?

もしあったらゆる~っとここに

送っていくね




(写真📸)

韓国でメイクしてもらった時の

写真!

ずっとメイクしてもらうの憧れ

だったの!

ラメもつけてもらって目がすご

い大きくなったよ笑




最近余裕なくて寂しくさせちゃ

っててごめん、、

定期的にキラキラに変身するの

でまっててくれたら嬉しい。。

またあしたね!

おやすみ~




美月

おそやま

今日はドラマの制作発表でした

朝は王様のブランチにVTR出演

させていただいたり

ドラマ稼働な一日でした

がんばったー!

チェキ男も映像見てくれたか

な?




衣装は黒のドレッシーな感じに

しました

たくさん話し合って

今日も色んな衣装持ってきてい

ただいて

沢山試してから決めたよー

やっぱりお洋服はテンション上

げるためにも大事だからね

似合ってたかな?




ドラマの1話もいよいよ来週火

曜からスタートです

1話とても素敵だったなー

スタッフさんたちと見てたんだ

けど

皆さんキャーキャー言ってた笑

チェキ男にも早くみてほしいな

ー!

ぜひぜひ待っててね




その後取材も何本かやらせてい

ただいて

乃木坂のお仕事してから帰って

きたよー

お腹ぺこぺこだったので

ご飯炊いた

2号ペロリでした

チェキ男もお米もりもり食べて

おやすみづき




あーや

今日焼き芋食べた🍠やっぱお芋

だな~😊




そうだこれ金沢行った時買った

お菓子☺️

(写真📸 「堅あげポテト焼き蟹味」

「柿の種 白えび味」見たことない

わ😲)




これはスイートポテト🐽かわえ

ぇぇ

(写真📸 🐷ちゃん型😊)

今日寒いからあったかくしてね

ーあやすみ🧡