乃木坂モバメ 1/15(月)12:50~22:04 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

さくたん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

(写真📸)

ひっさびさに弟とダイビングし

た!




さくちゃん

今日夕方から

ドラマ一気見してる。




今頃、なにみてるのかなって気

になってるのかな




教えない!って言われることく

らい分かってるでしょ




だから教えてあげない😊




なぎ

(写真📸)

新参者の時なおが撮ってくれた

やつ

出てきたから見せてあげるー




あーや

3月7日~10日のバスラのチケッ

ト先行受付開始してます✨

あとオフィシャルグッズも発売

中です!

(写真📸)

このロゴかわいいっ😍




(写真📸 「量産型リコ」のプラモ😊)

爪剥がれそうになったけど腕片

方解体してやり直してるよ💪

イヤホンぽいのあるでしょ😁




(写真📸)

昨日の夜ホットアイマスクやろ

うと思ったらなんか違うやつ出

てきてびっくりした😳見たら足

パックだった!!それがもう一

個あったから今日も片足に貼っ

て寝ようと思います!




今夜!スタ誕です🎤

(写真📸 🍩)

これはダンスロボットダンスの

時の~




(写真📸 リコ専用ザク 上半身と右足🎵)

ここまで進んだ :D

チェキ男ーあやすみー🧡




さくたん

くしゃみが止まらない!

チェキ男も気をつけてね




美月

おそやま

今日はCanCamの撮影でした

寒かったな

もう春の撮影です

ほぼ半袖かシースルーだった

あと外でノースリーブも着まし

さすがにガタガタしてた




昼は暖かいのに夜は凍えて

寒暖差が不安だね

チェキ男は体調崩してないかな

ー?

やましたは1番あったかいダウ

ン着たから大丈夫だよー

防寒性抜群で最近ずっと着ちゃ




今日は卵を買ってきたので

だし巻き玉子でも作ろうかな

出来たてのだし巻き玉子って美

味しいよね~

最近大根おろしにハマってて

せっせせっせとおろしてる

さっぱり食べたい気分




1月も早いことで半分も過ぎち

ゃったよー

ぐーたらしたい気分です

毎日ベッドで過ごせたら最高だ

でもきっとみんな同じこと思っ

てるはずだから

仕事頑張ろって思う笑

おやすみづき