乃木坂モバメ 1/8(月)9:52~21:52 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...3通💌💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

アルル...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌




なぎ

今年成人の皆様おめでとうご

ざいます!




年末に少しお話ししたんだけ

ど、

年明け最初のブログで久しぶり

に質問返しして行こうと思って

るので送ってくださると嬉しい

です~

そろそろあげようかと思ってる

のでアナウンスしておきますね




(動画📹 オフ動画1秒🤭)

マネージャーさんが送ってくれ

た動画想像以上に短くてなんだ

か可愛かったのであげる

日経エンタ買ってくださった方

いるかな...?




与田ちゃん

格付けチェック見てくれた?

(  ̄+ー ̄ )

びっくりしたでしょ!!

(私も!)


TVerでまだ見れます!




乃木坂工事中の3期生忘年会も

楽しかったなぁ




(写真📸 これはスト子😲)

ぐるぐる




さくたん

今日は成人の日!

新成人の皆さん、おめでとうご

ざいます㊗️

同世代の方のご活躍が日々の刺

激となっているので、

これからもお互いを鼓舞し合い

ながら頑張っていけたらと思い

ます!




(写真📸 お澄まし😗)

日差しが気持ち良かった




前撮りもしてなければ、同窓会

にも行ってないから、自分が成

人な実感がない笑




友達が送ってくれた晴れ着写真

をみては、

ニコニコな気持ちになるのを繰

り返している

みんなはどんな風になってるの

かな




20歳のうちには、後撮り出来る

ように頑張るから、

撮ったら写真送るね笑




なんだか急に寂しくなった

こんな日はこれを読む

(写真📸 「「幸せ」ってなんだっけ」

うーむ、勉強不足🙏)




あーや

おはよー昨日の格付け珠美さん

が出てきてびっくりした!全然

知らなかったよー興奮してすぐ

連絡しちゃった😆

踊ってるの見て珠美さんて気付

いてた方もいるみたい。もし彩

だったらチェキ男気付いてくれ

るのかな?気付いてくれたらめ

ちゃくちゃ嬉しいだろうな。そ

れか騙せたら嬉しいよねー!




(写真📸)

タイトル

強風




(写真📸)

焼肉食べたYO!

はーと~❤️




(写真📸)

ぱか。卵かと思ったらプリン

だよ~

チェキ男あやすみ~🧡




アルル

おはよ~




(動画📹 なかなか(メリーゴー

ランドの)白馬から降りられず...)

高くて難しかった




(写真📸 「ファミリーフィッシ

ング🐟」)




(写真📸 Wii😗)




ぬぬぬ...

この釣りゲームをやりたすぎて

switchやらPlayStationなどで似

たゲームがないか必死に探し続

けていたのですが

結局購入してしまいました...




最近、YouTubeで「素潜り漁師

まさる」さんをよく見ているの

で魚捕獲モチベが上がっていた

せいかもしれない☺️




今日は成人の日か~

去年乃木坂46の成人式には参加

できたけど、ちょうどコロナに

なってしまって地元の成人式出

れなくてがっくりしてたな~

でもよく考えたら、参加案内状

提出してなかったからいずれに

しろ不参加でした^_^




成人された方おめでとうござい

ます~🐉




今日の深夜に放送される

超乃木坂スター誕生でボカロ特

集やりますのでぜひ見てくださ

い~

ボカロって高いよな~~!




美月

おそやま

今日も朝からドラマ撮影でした

がんばるぞい

台本に終われる毎日がなんだか

久々な気分

やましたは寝る前に一気に覚え

る人

テスト勉強も同じだったな

効率というより根気って感じで




新成人の皆様おめでとうござい

ます!

今日電車で仕事から帰宅途中に

素敵な振袖など沢山見られて

こちらまでうきうきしちゃった

やましたが成人式年はすぐにコ

ロナ禍になってしまって




中々思うように行動できなかっ

た時期だけど

それも含めて自分でどうするか

考えて

行動に移せるようになった時だ

ったなって思うよ

その時には分からなくても

振り返るとちゃんと成長してた

んだなって感じられる!




皆さんの今年やりたいことが

なるべく叶う年になるといいな

やましたもやりたいこととか目

標とかいくつかあります

シークレットだけどね笑

チェキ男も考えたかなー?

おやすみづき




さくちゃん

(写真📸 か、可愛い...😍)

前髪伸びるのはやいんだよね

ちょっと幼いのはなんでー