乃木坂モバメ 1/7(日)9:28~21:59 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

アルル...7通💌💌💌💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌




美月

おはやま

昨日ニンニク鍋したらめちゃく

ちゃ部屋臭い

換気扇に頑張ってもらったのに

なー

ポン酢までニンニク入ってるの

もう血管にニンニクスープ流れ

てるに違いない

カーテンごめんね~




今日は七草粥をいただく日です

ねー

スーパーとかで七草のパックが

まとめて売られてるから便利な

んだよねー

本当は6日の夜に草を刻んで

7日の朝に粥を食べるのがいい

らしいんだけど

まだ買ってすらないです




(写真📸)

おぱんちゅと同じ顔してみた

今はベットシーツとか全部洗濯

してたー

お部屋ピッカピカです

掃除だーいすき

めんどくさいけど

気分転換になるよねー

チェキ男もちゃんとしてるー?




マネージャーさんが撮影の時毎

朝りんごジュースくれるんだけ

お土産でも昨日いただいて

冷蔵庫色んなりんごジュースま

みれになってる

りんごジュースだーいすき

ありがたやです

おやすみづき




なぎ

(写真📸 フルーツサンド

「いちごももももサンド」🤭)

もがたくさん




皆さん今日は格付けチェックで

18:00からですよ~

よろしくおねがいします!




与田ちゃん

(写真📸 愛猫💕)

カメラロールが大福まみれ、、




忘れてた!

2024年最初に撮った写真を共有

します!

(写真📸 楓葉月与田ちゃん🎵)




さくたん

そういえば!

遅ればせながら!

携帯を変えました!!

動きが早くてテンションがあが

っております




冬なのに暖かすぎてびっくりし

てる❄️

今日は朝からくるくると走り回

ってたので余計に暑い!




(写真📸 青空に、茜がかった雲☁️...)




私機械疎いんだけどね、

妹が機種変の時に出現する2択

クイズみたいな設定を率先して

やってくれて感動した、、

今どきの子はすごいね😳




今からアイスを食べます🍨

おやすみ😴




アルル

おはよん




(動画📹 水槽に無数の🐟🐠🐡たち)

今朝のNHK俳句のオフショット

です。

生物園満喫しました☺️




ぐぬぬぬぬ、私だって、!私だ

ってな!!

(写真📸 林瑠奈と...↑の文との

関係性が❔🤔)




ブログ更新しましたー

かるーく読んでくれたら嬉しい

です




格付け見てます...

わからん...




(写真📸 ペットのハムスターちゃん♪)

一緒に格付けみてるんだよねー




(写真📸)

はーむさん




あーや

(写真📸)

いちくま🧸🧡




チェキ男は何食べた?

あ、昨日は栗きんとんも

食べた!

でも歯抜いたから右しか噛めない

(写真📸)

うなぎも食べたよ!

お正月は毎年うなぎ食べてる🥰




格付けチェック見てるー?

順調で嬉しいねぇ✨




(写真📸)

いとこの子がくれた可愛いすん

浜田さんのチャーハン人気すん




梅澤さーーーん😭でもあやもB

だと思っちゃった😭

(写真📸)

この写真は金沢でひいたおみく

じ!小吉だった☺️




格付け最後まで一緒に見ようね

✨社交ダンスCかな?

0時からは乃木坂工事中も見て

ね😉配信中の裏側のも見てね!

チェキ男あやすみ~




さくちゃん

今日もお疲れ様

ゆっくり休んでね^_^




お正月もしっかり食べてたけ

ど、

今日からまたお餅生活はじめよ

うかなー

もちもち




今日はパックして寝るんだ!

写真も動画もあげないからね


はやく寝なよー?