乃木坂モバメ 1/6(土)9:00~21:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

おはよ

(写真📸 龍🐲の被り物❔

可愛い😍)

トークで送ろうと思ってたや

つ、昨日間違って一瞬インスタ

にも載せてしまった...!

でもすぐ消した!!




(写真📸 さっきのやっぱ龍🐲の被

物だった めっちゃ可愛くアレンジ

されてるけど🤭)

そう!よだゆうき、辰年、年女

です!

現役メンバーでは1人だけか

な?

辰の如く、飛び回れたらいいな




(写真📸 与田ちゃんでんちゃん梅

葉月🧡)

新年会したいなあ




梅ちゃんの誕生日会もだ

な!!!




かっきー

(写真📸 こっちも🐲の被り物🤭)

辰年✨


年賀状とかで龍の絵かくのって

難しいよね🤔

かっこよく描けないーー




アルル

おはよ~




今日も池田くんと岡本くんとい

ます。




(動画📹 メリーゴーランドで白馬

から...)

あぶな~

落ちるかと思った~




(写真📸 アルひなてれぱん🧡)

☺️




(写真📸 メリーゴーランドにて)

さむくて鼻も赤い~




(写真📸 アルひなてれぱん2🧡)

昨日、今日で楽しくいさせてい

ただきました~

お家でほくほく写真を見返すじ

かん




さくちゃん

去年から、non-noさんがイロイ

ロなニットを更新してくださっ

ているのですが

私も見てます。笑

このスタイリング可愛かったな

ーとかいっぱい思い出してま

す。

どれがお気に入りだった?

30daysもあるなんて、ぜいたく

だよねぇ

ありがとうございます^_^




あと今日は自分へのご褒美が届

いた。

嬉しくて嬉しくて、今日寝れる

かな!

多分寝るけど!




乃木坂配信中もよろしくお願い

します。

年末に撮ってたやつ~

かわいいメンバーたくさんなの

で何度でも見てくださいな




おやすみー




なぎ

(写真📸)

あまりにも青い空

久しぶりに寝っ転がって空見た

しあわせな気持ちになりました




あーや

ウィッシュ観てきたよ~

チェキ男は最近なんか映画観

た?




(写真📸)

今日は梅澤さんのお誕生日です

😆

なのでとってもおめでたい梅澤

さんの写真を送っちゃおーっと

梅澤さんの言葉にはいつも勇気

づけられてます。もうすぐ本の

発売も楽しみにしてるんだ~




美月

おそやま

今日はドラマ撮影でしたー

セリフ沢山で口カピカピになっ

たよ

今年も撮影がんばります~

放送もいよいよ今月からなので

チェキ男もたのしみにしててね

ー!




差し入れで梅干しが現場に置い

てあって

キムチ梅干しっていうのがあっ

たの

めちゃくちゃ美味しくてびっく

りした

今年初すっぱいでした

なんでも今年初ってつければい

いもんじゃないね




撮影終わって今スーパー行った

んだけど

今年おせち何も食べてないなー

と思って

数の子買ってきた!

1位を争うくらい好きだなー

次点は栗きんとんかな!

チェキ男もおせち食べたかな

ー?




月曜日は~って言われたけど

新年って曜日感覚よく分からな

くならない?

今日は土曜日らしい

毎日日曜日みたいな気分だった

もん

チェキ男も生活リズム狂ってな

いー?

やましたも今日こそ早く寝るだ

おやすみづき