乃木坂モバメ 12/31(日)10:16~22:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

美月...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌




あーや

(写真📸)

チェキ男おはよー!

お正月のお花!




こあまくん2個とアイコ1個収穫

しました🍅🍅🍅



(写真📸 シュガープラム🍅)

冬になって成長が遅い気がする

んだけどまだまだ実がなってる


問題!今年全部で何個のミニト

マト収穫できたでしょう☺️




他のもだけど夏より実がちっち

ゃくなってる気がする


ちなみにさっきの問題は全部合

わせての数ね!

難しいから選択肢にした


1.88個

2.71個

3.53個

4.46個

5.41個




はたして実は全部赤くなるので

しょうか!😊


問題のヒント💡

こあまくんは12個収穫したよ~




(写真📸 お耳付き😉)

新しいサウナハット😻

かわいくない?




(写真📸 超~~ミニチュア😲)

グランドピアノ🎹




正解は3の53個🍅

紅白歌合戦!見てね~どきどき

💓




かっきー

今日は大晦日!

1年間ありがとうございました

☀️

いよいよ紅白歌合戦だー!✨


緊張するけどみんなで頑張る

ぞ。

見守っててくれると嬉しいな☺️




アルル

おはよー




わ!大晦日じゃん!!




(動画📹 チューブからなんか出し

てる❓🤔)

これは一体なんでしょうー




(写真📸)

ヨリ🐈




今日は紅白とCDTVに出ます~

見つけてくれたら嬉しいですね

ん!☺️




CDTVいきます~☺️




なぎ

おはよう~




大掃除はしてない




さくちゃん

大晦日だ!1年早すぎ~。。

この雰囲気いいよねー




まもなく7時20分から紅白歌合

戦よろしくお願いします。

やっぱドキドキするけどやっぱ

楽しみ嬉しいです。ありがとう

ございます。

当たり前ではないこのステージ

を、題字に大事に立とうと思い

ます。

乃木坂46は20時代前半です。

誰も見逃しませんようにー!!




CDTV、今回は2曲披露させてい

ただきます。

年越し前の11時45分~おひとり

さま天国納めです。

Monopolyは深夜1時台だから、

寝ないでよ?!

ちゃんと起きててよ?!

観ててよ?!

よろしくね?!




そしてこの後は送れなさそうな

ので。


今年も1年、本当にありがとう

ございました。

振り返るとたくさんの出来事が

あって、思い出してくときりな

いから、自分のためにも、来年

に繋げるためにも、楽しかっ

た!でまとめておく。

来年もどうかどうかよろしく

ね。

トーク取ってくれて、ありがと

う^_^

応援してくれて、ありがとう^_^

良いお年を




(写真📸 矢久保と😊✌️)




美月

おそやま

昨日は連絡できなくてごめんね

朝からリハとかしてて家ついた

ら7時くらいに爆睡してた

起きたら夜中だったよ

チェキ男も寂しくて年越せなく

なるとこだったでしょ

危なかったねー!




(写真📸)

今年のすっぴん納めです

今年も色んなメイクされて頑張

ってくれました

ありがとうマイスキン

チョコラBBのおかげだね

チェキ男もチョコラBB飲んで

年末年始の暴飲暴食に備えまし

ょー!




まもなく紅白!今年もすごいぞ

スペシャル出演しますー!

チェキ男も見てねえ

行ってきます~

さっきりりあとれのと今年ラス

トのご飯食べてきた!

にんにく我慢したよ~




紅白乃木坂の出番終わりました

ー!

チェキ男見てくれたかなー?

楽しかった!

初めて緊張しなかったかも!

なんか楽しさの方が勝ちました

うれしいなー

ニコニコしちゃった




今年も残り3時間あまりたま

チェキ男には今年もお世話にな

りました

いっぱい支えてくれて

やましたも楽しくアイドルでき

ました

ほんとに毎日感謝してるよー!

来年もキラキラアイドルでいれ

るようにがんばるよ!




ということで良いお年をー!

チェキ男も今年ラスト悔いなく

過ごしてね

そして除夜の鐘とか行く方は

風邪ひかないようにねー!

この後も紅白とCDTVよろしく

です!

アイドルしてくる!

2023年おやすみづき




与田ちゃん

チェキ男~

今年も一年ありがとう!

めちゃくちゃ楽しかったです

良いお年を!

CDTVライブ!ライブ!も頑張

るね~!