乃木坂モバメ 12/26(火)11:32~22:25 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌




なぎ

お仕事終わったよ~

この後のお仕事まで少し空きが

あるんだけど何しよう。



日刊スポーツさんの坂道の火曜

日にインタビューを掲載してい

ただいています!

紅白歌合戦のことや今年一年を

振り返ってなどなど

よろしくお願いします!




随分悩んで決めました。


今年の漢字も答えたよー




明日は楽しみな仕事があるから

浮腫まないようにしなければ!

早めに寝ますよ

おやすみなさい




アルル

おはよー




昨日の夜、ハマスカ放送部で吉

野家の牛丼を食べているのを見

て今日食べました。

人生初です。

おいしかった!




牛丼そのものを初めて食べたん

ですよ!!

なんだかんだ行ったことなかっ

た!




サムネの写真全員合成みたいだ

し、岡本くんに関しては奈央よ

り合成感強くてすき




ブログ更新しました~

よかったら見てください🐱




あーや

(写真📸 型抜き❔)

くり抜いたー🐼めーぷる双子ぱ

んだ




(写真📸)

あむあむ🍔ひれかつばーがー




(写真📸)

MV撮影の時の空✈️




衣装は確か3パターン!また

ライブでも着れたらいいな♪


イヤリングも可愛かった✨




あーやぶろぐアップしましたー




チェキ男あやすみ~




美月

おそやま

今日は撮影2本立てでした

同じスタジオの違うフロアで奇

跡的に撮影できて

片方は1人でのお仕事だったん

だけど

和とか桜とかが挨拶しにきてく

れて

嬉しかった~!




緊張する撮影だったけど

楽しく素敵にできましたー!

ママに連絡した笑

チェキ男にも早く見てもらいた

いなー!

来年だね!

楽しみに待っててねー!

もう一個の方は与田と撮影だっ

たよ◎




今はお肉をひたすら煮込んでお

ります

1時間半くらいかな

ワイン煮です

クリスマス明けのスーパーは色

んなものが安くなってるので

1番狙い時なんですね

今日は大盤振る舞いで4品作り

ます




あと朗報といえば

新しい掃除機が届きました!

前のやつは使って一回目で壊れ

てしまったの

そっからずっと水拭きで掃除し

てたから

これで楽になるー!やったー!

チェキ男も年末なんか買った?

おやすみづき




さくちゃん

(写真📸 💅)

ぱしゃ

緑の爪かわいいー




今日、お餅大量に買ってきまし

た。

年越す準備はもうばっちり

^_^