乃木坂モバメ 12/22(金)11:00~23:29 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

アルル..4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...3通💌💌💌

やんちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




久保ちゃん

おはようございます~

今日も朝から頑張るぞい

朝ごはんちゃんと食べました

頭を起こさないといけないので

す。

しっかり!!!




頭を朝からめちゃめちゃ使った

のですが

その結果とーってもお腹がすい

たよん

頑張ろうということなので、

一生懸命になっていたら、じっ

としていてもお腹が空くんだ

な~と再認識。

面白いですよね。ふふふ。

って言おうとしたらもうお昼過

ぎてた。

そりゃお腹が空く時間だ!!




さくちゃん

おはよー

起きてる?




本日23日、アップトゥボーイさ

んの発売日です。ありがとうご

ざいます!

今年も表紙を飾らせていただけ

て本当に感謝しています。ニッ

ト沢山着て楽しんできたので、

よかったらみてね




Mステは6時半から生放送!

乃木坂46の出演は21時台です。

ありがとうございます。

私も待ち時間、Mステ観て楽し

もうーっと。

Monopoly見逃さないでくださ

いね(..)




与田ちゃん

息が白くなった&上着忘れて寒

がってる動画。笑




(写真📸)

いちご一個食べて

あ、写真撮って送ろう!と思っ

て撮った!

めっちゃ美味しい




なぎ

(写真📸)

チキン現場でもらった^_^

うまぁー!




昨日の乃木坂LOCKS!聴いてい

ただけましたか?

その中で発表があったのですが

毎月一週目のアーティスト

LOCKS!にレギュラー出演させ

ていただくことになりました!

ありがとうございます。

はるかさんの乃木坂LOCKS!と

はまた別なのですが......

きっとよくわからないよ~とい

う方も多いと思うので毎度告知

しますのでよろしくお願いしま

す^_^

楽しみましょう~




チェキ男おやすみなさい

ありがとうございました




アルル

おはよう~




5期生の写真集は

きゃっきゃしてるところ多いで

す。

あんなに笑ってる自分初めてみ

たかもってくらい。

あんまり表に出したりしないけ

皆んなの良いところ、誰よりも

私が1番わかってるしって思う

くらい皆んなのことが好きだよ




(写真📸)

ほかほか

お風呂上がりだからね🐈




すきだよチェキ男のこと

おやすーみ




かっきー

チェキ男おはよう!

今日は、18:30から始まるMス

テSUPERLIVEに出演させていた

だきます🎄


今年はまだクリスマスらしいこ

と何もできてないから、今日は

クリスマスできたらいいな🌸


ケーキ食べたりチキン食べたり

したいし、せっかくだから自分

にプレゼントかってあげようか

な🎁✨


たのしみ~☺️




あーや

今日は19時からのぎおび配信しま

す!

チェキ男見に来てね~待ってる

ね~

(写真📸 真っ白な🎵)

マフラーあったかい🧡




のぎおびありがとうございまし

た~☺️🧡




MUSIC STATION見ます♪

チェキ男あやすみ~!!




やんちゃん

(写真📸 ✨ホワイトツリー✨😍)

実家のクリスマスツリーが可愛

いのです

あと、今回実家で過ごせるので

沢山クリスマスのものを飾りま

した

この季節は昔から大好きで、家

族で過ごせるのは約5年ぶりか

な?

金曜はイマリアルを聞いて癒さ

れてます!




美月

おそやま

今日はMステスーパーライブで

す!

チェキ男も見てるかなー?

年末の歌番組沢山出させていた

だくけど

毎年Mステさんはクリスマス近

くにあるから

お祭り感すごいのー!

楽屋も3坂で賑わってます




衣装も新衣装作っていただきま

した!

うれしいね~

赤のジャケットでやましたはミ

ニスカートです

ショートパンツは今まであった

けど

ミニスカジャケットスタイルは

初めて!

レース素材がかわいいんだー!




楽屋も3坂で隣り合わせで

みんなでクリスマスいえーい!

ってやりました

プレゼントもサンタさんからも

らったのー!

毎年乃木坂ではやってたけど

こんなに大人数では初めて

たのしかったー!




スタッフさんが美味しいケーキ

を沢山買ってきてくださって

こんなにマスカット入ってるの

見たことない!って興奮しちゃ

った笑

本番も頑張ってきます~!

チェキ男もおたのしみに

おやすみづき