なんと言っても | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今年最後のON AIRが✨4期生の忘年会✨っていうのがうれちぃ👏🤩👏


忘年会=今年最後の大盛り上がり企画🎊🎉🎉🙌🙌🙌なわけだから、これは来年に持ち越しちゃダメなやつ




予告では来年早々に3期生の忘年会の様子、さらに次の週❓では5期生の忘年会をON AIRするらしいけど、2週間後の乃木中(1月7日)じゃもう新年会でしょ😅




とにかく❗4期生LOVE❤️🥰としては、サイコー(*≧∇≦)ノな締めくくり




ホクホク(*´∀`*)