乃木坂モバメ 12/18(月)9:10~21:40 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

さくちゃん...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌

かっきー...1通💌




与田ちゃん

昨日はお久しぶりにスト子で登

場しました!

写真は準備中のスト子だっちゃ




アルル

おはよー




久しぶりにいっぱいねたなー!

回復!




(写真📸)

燃えたよ...真っ白に...燃え尽き

た...真っ白な灰に......

池田てれサンタ




今日のスター誕生にて池田とお

しゃかしゃま歌いました。

ありえん難しかった!




なぎ

ハリーポッター好きなの知ってた?

映画も本も何度も読んだ

ちなみにグリフィンドールを意

識して買いました




(写真📸)

おにゅーまふらー




今日はCDTVです

おひとりさまでみるの?

おひとりさまじゃない?




さくちゃん

今日のCDTVは、クリスマスSP

です!

ステージキラキラしてました!

めちゃ楽しみです~

20時台、よろしくお願いしま

す。




って、

送ろうとしてたのに、バタバタ

して送れなかった。




(写真📸 )

珍しい髪型したので

珍しく自撮りしました。

見納めを~




美月

おそやま

朝からCDTVライブ!ライブ!

さんのリハして

バラエティの収録して

今生放送おわったよー!

チェキ男は見ててくれたー?

赤の額縁衣装かわいいよねー!

メリークリスマスって感じ!




髪型は冬らしく

巻き下ろしにリボン付けまし

た!

リボンだーいすき!

漫画みたいで可憐じゃない??

付けるだけでアイドルになれる

魔法みたいに感じるの~

パフォーマンスもいつも以上に

輝ける気がする




(写真📸 美月理々杏麗乃🎵)

あらみんなリボン付けちゃっ

て!

おそろっち

3人で楽屋でクリスマスパーテ

ィーの予定と

お正月の予定練ってました

2年連続この3人だなー笑

安定のいつメンです




始まるまで夜ご飯の話をかっき

ーとしてた

終わって帰って夜ご飯食べるか

どうか迷うよねーって話

まあ結局食べるんだけども

かっきーは食べなくても寝れる

らしい

いいなぁ~

おやすみづき




あーや

チェキ男おつかれさまんでー☺️

スタ誕ライブ終わっちゃった。

それで今年あと13日になっちゃ

ったね。まじか!!

ちょっと明日またメール送る

ね。ごめーんばたばたしちゃっ

た😱チェキ男あやすみー




かっきー

CDTVライブライブありがとう

ございました!✨

クリスマススペシャルだったの

で、リボンとかつけたりした🎀

たのしかった~☺️🎄