乃木坂モバメ 12/16(土)10:14~22:11 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




あーや

おはよっほー

(写真📸)

この前マネージャーさんからも

らったホットアイマスク!アッ

プルベリーのって初めて使った

🧡昨日はこれとあと足に貼るや

つもやって寝たらめっちゃ目覚

めが絶好調だった!あやっほー




(写真📸 野菜・フルーツをディ

フォルメしたガチャガチャ)

並べてみた

チェキ男次はトマト出ると思

う?

あやは出ないと思う!




(写真📸 「量産型リコ専用ザク」)

早く作りたい🥰




(写真📸 5人のメンバーが指で...)

↑⭐

誕生ライブ!18:30開演ですっ

めっちゃ緊張してきたー

♪きーんちょうがとまらなくな

る♪

今日あったかいねほんとに12月

かな😳




なぎ

今からすたたんだよーーー




ライブだよーー




オズワルドさんが美味しいエッ

グタルト差し入れしてくださっ

たから元気100倍です




胡麻団子食べた

本番前なのに。

念入りに歯磨きします!!!




アルル

おはよー




エンドゲーム見ました。

これを見るために今までマラソ

ンしてきたと言っても過言じゃ

ない

これリアルタイムで11年かけて

追ってた人が羨ましすぎるな~

喪失感😢

あとアイアムグルートみまし

た。

かわよ




エンドゲームまで見ました

し!!

今日頑張ってきますよ!!

スター誕生LIVE!




がんばります!!!

いくぞー!代々木!




ライブさいこーでした!!

ありがとう!




本日の23時からTBSチャンネル

1にて

Spicy Sessionsの♯1が放送に

なります!


椎名林檎さんの丸の内サディス

ティック、、歌いました...

とにかく素敵な番組で、黒沢さ

んと平原綾香さんの歌がすんご

いのでぜひご覧ください!




美月

おそやま

昨日はCanCamの撮影でした

早朝から外で撮影で

寒かったけどカイロのおかげで

寒い顔せずに撮れたと思う!

3本撮りでバタバタだったけど

がんばったよー!

チェキ男は何してたん?




今日はドラマの番宣のバラエテ

ィ収録だよー

やましたは喋るの得意じゃない

ので

バラエティはすごく緊張する

たまに自分でも何言ってるか分

からないもん笑

でも頑張ってくるねー!




(写真📸)

これは楽屋にあったサンタさん

クリスマス近くなると

お仕事でもクリスマスプレゼン

ト頂くこと増えて

ワクワクだー

あと1週間だもんねー!

今年は何ケーキ食べようかな

チェキ男は決めたー?




なんか今日いつも以上に目が開

いてるな

たぶんよく寝れたからだと思う

最近毎日夢見るから

毎日夢占いしてる

チェキ男はよく見る夢とかある

ー?

おやすみづき