乃木坂モバメ 12/15(金)10:01~21:33 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

アルル...3通💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

かっきー...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...2通💌💌




与田ちゃん

あっっっ

ついに...


今までありがとうございました

😭

(写真📸 🧦に穴が🤭)




アルル

おはよ!




ブラックパンサー

インフィニティーウォー

アントマンワスプ

キャプテンマーベル


とりあえずエンドゲームまでマ

ラソンします

キャプテンマーベルつんよすぎ




気持ちは11人分ちゃんとあるか

らね!!

奈央も一緒ですよ~もちろん!

明日のスター誕生LIVE頑張りま

す!




なぎ

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102155?

ima=4352


ブログ更新しました!

もしよろしければ読んでいただ

けると^_^

新参者のことを振り返ってみま

した。


言葉にするって素敵だけど怖い

なぁと最近感じています。




(写真📸 セーターの一部から...)

親指に穴空いてる




(写真📸 なおなおと💕)

新参者では楽屋の席が

いつも隣だったよ




かっきー

今日はお仕事です🎄


昨日の夜も今日のお昼もエビを

食べたので元気です☺️

一日がんばるぞ!




お仕事でした🎄


明日はちょっとあったかくなる

みたい

風邪ひかないようにしなきゃー

ーー😞




さくちゃん

今日ウィッシュ公開日だ!

ずっと楽しみにしてたんだ

いつ観に行けるかな

もう行った?




ディズニー映画はほんとに安定

剤だと思うよ~




あーや

明日はスタ誕ライブだーあ!




そういえばまだトマトキメラ出

てない🙃帰ったら全部並べてみ

ようかなー

チェキ男あやすみー🌙