乃木坂モバメ 12/9(土)9:40~21:03 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

久保ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌




あーや

おはよー☺️

今日は土曜日だね

高校とか中学はテストのとこも

多いのかな?テスト無事終われ

ば楽しみなこといっぱいあるか

らがんばろー!

お仕事もがんばってね

お休みだったらのんびり休んで

ねー

お出かけだったら楽しんできて

ねー

いい天気だ!




18:00からは33rdSGアンダーラ

イブ最終公演も放送されちゃい

ます📺!!続けて見てね✨




17:00から!TBSチャンネル1

アンダードキュメンタリー~託

された誇り~完全版

放送です!!!見てね~😊




(写真📸 ピンクの🍩)

ひとくち食べちゃった🍩

ぜろかろりー🙆‍♀️




明日は34枚目最初のミーグリだ

ね☺️

寝坊しないで来てね~

🎅

明日の髪型リクエストあったら

ブログのコメントに書いてね🥰

0時までに!

チェキ男あやすみ~




与田ちゃん

今日は15時半から

乃木フラpresents矢久保の部屋

です!

生配信です!

矢久保ちゃんと2人でのお仕事

は初めてだから楽しみ😊




今日もいい天気だ




久保ちゃん

24:30~

KBS、tvkにて、

『ヨーロッパ企画の暗い旅』

本日放送です!!!

舞台「夜は短し歩けよ乙女」か

繋がり続けているご縁。

大好きなヨーロッパ企画のみな

さまと

私の大好きな番組暗い旅で会え

てしまいました。幸せすぎて!

めちゃ笑いました。本当に面白

いです。

是非ご覧くださいな!!!!!




美月

おそやま

今日は撮影してます~

夜遅いので頑張らなきゃ

ケータリングでかにまんがあっ

めちゃくちゃ美味しかった

ほたてまんとも選べたんだけど

珍しいよねー!

チェキ男は何食べたー?




今日撮影してるところがすごく

夜景が綺麗なところで

ついついうっとりしちゃう

遠く見ると視力上がるかなーっ

て思いながら

外見てるよ

今日も寒かったー?




(写真📸 パーカーの)

どうぞ紐を引っ張ってください

の図

東京カレンダーの表紙が公開さ

れてたよー!

大人っぽい感じです

でも脳内は早く美味しいご飯食

べたいワクワクって感じでした

東京カレンダーさんのXで見れ

ると思うー!




よし夜休憩もそろそろ終わりな

ので

今からまた撮影いってきまーす

もうひと踏ん張りだ

もう80%くらいの睡魔きてるけ

どチェキ男吹き飛ばしてくれー

おやすみづき




さくちゃん

明日はミーグリです~

ちゃんと寝てくださいね

寝坊しないでね

待ってますので^_^




おやすみ!また明日




かっきー

メッセージ送れてなくてごめん

ね💦


今日は、ゆでたまごが美味しい

日でした🥚

明日はミーグリもあるので早く

寝たい!寝られるかな😞😞