乃木坂モバメ 12/1(金)9:12~21:02 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...3通💌💌💌

久保ちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

あーや...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

おはよう

はーと

いちご

(写真📸 ❤️型のいちご🍓😲)




え、もう12月......?

嘘でしょ。

早いよーーー




お仕事もひと段落

よしこの後もう少し頑張るよー

ーー




久保ちゃん

おはよう、

おなかすいた、

時間足りない、困った

お腹すいた、☺️




師走がついにやってきたぞ

やってきたのか、待っていたの

か、

最後まで駆け抜けるぞーい

今年のうちにやりたいことって

なんだろう...と考えるようにな

りますね。

明確に紙に書き出しておこう。

とはいえ、最近は何もしないこ

との大切さを学んでいます。ふ

ふふ。

そんな時間を自分で作ってあげ

ないとねっ




与田ちゃん

待ち受け画面

ブラマヨの小杉さんから七瀬さ

んが撮ってくれた大福の写真に

チェンジした!

一年間はウォンバット風の小杉

さんでいこうと思ってたけど、

七瀬さん撮影の大福には負け

た。笑

どっちも同じ可愛さがあるけ

ど!!!




あやめんと焼肉とプリクラ行っ

てきた!

写真みたい~?  ( ̄+ー ̄)   ✨




(↑の写真📸😊)

20時からbisのアカウントでイ

ンスタライブあるよ^_^✨




アルル

おはよー




トークサバイバー、ワンシーズ

ン丸々見ちゃいました。

ネトフリとかにある連続もので

初めて全部見たー

面白いです




池田くんと岡本くんには頭があ

がりません~

いつも感謝です~

好き家




(写真📸)

まるな感じのボブでした

まつ毛もあげてないです。珍し




(写真📸 🐹💕)

は!はむさん!!




お部屋の湿度が30%切りまし

た...やばい...カラカラです...




さくちゃん

今朝テレビで、ゆみき~の伝言

ゲームみたいなのみてたけど、

さすがだね

さすがすぎて朝から微笑ましか

ったです。




今日ははやめに布団入ってるけ

たぶん、あとね、3分くらいで

寝る

そんくらいまぶた重い




あーや

12月だねー今日も寒かったなー

チェキ男ーーー元気?




美月

おそやま

へいへいへい!

12月になりましたねえ!!!

チェキ男調子はどうですか!!

盛り上がる準備できてます

か!!!

とりあえず煽ってみた

残り1ヶ月も楽しんでいこうね




(写真📸 薄目)

どアップシリーズ

昨日この2枚も送ろうとしてた

んだけど

送れてなかったので

今日は昼からお仕事だったので

ゆっくり寝れました

なにより睡眠が大事ってこと

よ!




さっきマネージャーさんとご飯

屋さん行って

1番辛い真っ赤なやつ頼んだん

だけど

お店の方もほんとに大丈夫です

かって心配してくださって

でも美味しくペロリと平らげた

すごいですね!ってビックリさ

れたよ




お仕事終わって櫻坂3期生さん

新参者観にいかせていただきま

した!

パフォーマンスほんとにかっこ

いいー!

素敵な曲ばかりで楽しかった

ー!

チェキ男は櫻坂さんでおすすめ

の曲ある?

おやすみづき