乃木坂モバメ 11/29(水)12:57~21:58 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...3通💌💌💌

なぎ...2通💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...3通💌💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




かっきー

最近あんまりメッセージ送れて

なくてごめんなさい

もう11月も終盤で2023年も終

わっちゃうから、

ちょっとメッセージで質問に答

えたいな~と思います😌


#kakitalkに質問を書いていただ

けたら、

全部には答えられないけど返事

できたらと思ってます!☀️


みなさんにありがとうの気持ち

を伝えられたらいいな🌸




質問たくさんありがとうござい

ます☺️

返事します!🌱



☁️年末年始にご飯行くなら、焼

肉ですか?お寿司ですか?

→あんまり焼肉行かないから行

きたい!

でもお寿司もいいな~🍣家族み

んなでお寿司たのんでこたつで

食べたい☺️


☁️国内で思い出に残っている旅

行先と今後行きたい場所を教え

てください!

→全然旅行に行かないんだけ

ど、ずっと沖縄旅行に行きたい

☀️美ら海水族館に行きたいよ~

🐟

思い出に残ってるのは友達と行

った江ノ島とかかな~自然って

いいね🌱



☁️最近食べて美味しかったもの

は?

→クロワッサン久しぶりに食べ

たら美味しかった🥐


☁️かっきーの乃木坂の好きな衣

装or制服❤️

→全部好きだな~~でもその中

でも、今話したい誰かがいるの

淡いピンクと紫の衣装とか好き

かも☺️


☁️お鍋、なに鍋派?

→なーーんでもすき🍲お鍋食べ

たくなってきた



☁️映画OUTの感想を是非

→与田さん可愛かったです🌱

主人公と与田さんが一緒に帰っ

てるシーン好きでした☺️



☁️春夏秋冬、どの季節が好き?

→夏すき!花粉症がなかったら

春と秋もすき😌でも服とか街の

雰囲気とかは冬が好き。結局全

部好き🐟




🌼今年が終わるまでに食べてお

きたいものってある?

→芽ねぎ!


🌼MonopolyのMVのおすすめ

シーンはどこですか??

→おっ、これはですねー、どこ

かで話す時があるのでねー、、

そうだなぁ~~細かいところだ

とね、

しおりちゃんが階段駆け上がる

シーンの史緒里ちゃんの腕がか

わいいのと、机のものが崩れ落

ちるシーンでさくたんがちょっ

と驚いてるところが好き☺️



🌼何味のDARSが好きです

か!?

→全部好きだけどホワイト☁️今

発売中の白いダースプレミアム

ブルーベリーパイ味が好きで最

近ずっと食べてます🍫



🌼かっきー、好きです😘

→わ...わァ......ワッ......ァ.........ん?



🌼クリスマスプレゼント、貰え

るとしたら何欲しいですかー?

→絶対サンタさん運べないと思

うけど冷蔵庫!



🌼好きなおにぎりの具は何です

か?

→しゃけ!めんたいこ!いく

ら!煮たまご!



🌼ハイキューの映画観に行きま

すか?

→もちろんいきます🏐楽しみで

しかない🏐



🌼今後ヘアスタイルを変える予

定はありますか?

→ショートカットか、長さ変え

ずに茶髪とかにしたら怒ります

か...?😞



🌼冬になって食べたくなる物は

ありますか?

→おでぇぇん



🌼さっちゃんとのエピソードと

かありますか!?

→5期生ちゃんが発表された

時、実はさつきちゃんのお顔が

1番好きでね(今も好き)、今年の

初めくらいなのかな...?それを

本人に伝えました🌱




続きはまた明日🐟

今日はオールナイトニッポンで

カップリング曲たちが公開され

るからぜひ聴いてね!




なぎ

あやっほー

今あやと一緒にいるよ




昨日初めて御茶ノ水散歩したん

だけどいい街だね

なんか楽しかった




アルル

おはよ~




今日は肉のひ!?!!




いいにくのひってことでー

(写真📸 焼肉用の鉄板❔)




岡本先生からbacknumberの曲

教えてもらった~

ええきょくー




久保ちゃん

毎日頑張ってるよ~

早起き続きですが、最近は朝日

が昇る瞬間を毎日見られるので

幸せかもしれない。

そしてやるぞ!って課題が増え

てく幸せ。

空き時間に何をするかがとても

大事になってくる年末。頑張ろ

うっと。




今日は詰め詰めDAYだったけれ

合間でしっかり息抜きもできま

したっ

もっとあれしなきゃってことも

あったけれど

いや、今は自分の息抜きに使っ

たほうが良いっていう時間の配

分をしたことは、後々後悔しな

いために、やると決めた時には

やるようにしてる。その分、そ

ういう時間も大事だって言える

ようにねっ、そんなこんなで、

今夜はANNだぜ、ユニット曲解

禁祭りだぜってぜひ聴いてねっ




(写真📸)

ハーフアップはどう?




あーや

お店の前のメニュー書いてある

看板に彩(いろどり)と和(なごみ)

ってメニューあったから嬉しく

なっちゃった😆




(写真📸 誰かの指と❤️作ってる😉)

誰の手でしょう?

今夜のANNでユニット4曲が初

OA!起きてたらOAという楽し

そうな企画なので彩もしっかり

リアタイします🙋‍♀️

チェキ男も起きてられたら一緒

に聴こ!

正解は奈央と彩だよ🥰あやすみ




さくちゃん

最近肌の調子わるすぎるよって

思ってたけど、

さくちゃん花粉だねって言われ

ました。

あう、、

保湿がんばろー




今日もお疲れ様^_^

また明日ね




美月

おそやま

今日は昼までぐっすり寝てまし

すっきりしたー

8回くらい夢見たよ

あと寝る時何故か口開けてて

喉カラカラになってた

恥ずかしい




こないだ加藤史帆とよみうりラ

ンドのイルミネーションに行っ

てきたんだー!

寒かったけど楽しかったなあ

ゴーカート乗りたくて行ったん

だけど

としちゃんがブンブンに運転し

てくれて

いい風だった




(写真📸 ✨キラキラピンクの

イルミネーション✨の中に美月💕)

これね、としちゃんが撮ってく

れた写真

カメラ持ってきてくれたんだー

撮るの上手すぎだよねー!

お化け屋敷も一緒に入ったの

ずっと怖くて腕掴んで目つぶっ

てた




今日はいい肉の日だね

今気づいて焦ってる

餃子ドック食べたから

ギリお肉に入るかなー?

チェキ男もお米でもお肉でもお

魚でも

いっぱい美味しいの食べてね

おやすみづき