乃木坂モバメ 11/12(日)9:25~21:17 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌




あーや

おはよー

きょうのみーぐりよろしくおね

がいします。

今からメイク!待ってるね~🥰




(写真📸 崎陽軒❔)

おべんとう。

彩は何から食べたでしょうかー




ミーグリ4部までありがとうご

ざいました🧡

5部もよろしくね☺️




(写真📸)

3部は実はおだんごにしてたよ

ー全然見えてないけど

ミーグリ来てくれてありがとう

🧡来週は横浜でリアルミーグリ

あるから楽しみにしてるねー😊

この後はらじらー!チェキ男聴

いてね🎧




1番に食べたのはもちろんしゅ

うまい!

実はおんぷちゃんヘアにしてい

たよー♪




さくちゃん

おはよ~

本日11時20~D's Cafeです!

2週も出させていただけるなん

てありがたい。

楽しいお話たくさんしてきたの

で、よかったら聴いてください

そしてミーグリもよろしくお願

いします。




ミーグリありがとうございまし

た!

今日の朝からビックリするくら

い寒くて、

冬ついにか~^_^ってひとり心の

中で喜びました。体調管理はし

っかりとしましょうね

風邪引かないように!無理しな

いで。

来週はリアルミーグリになりま

す。

会えるの楽しみに1週間お互い

頑張りましょう~




(写真📸に加工💕🐶)

いぬ




(写真📸 🐱🎵)

ねこ




(写真📸 🐾)

??




わたしはねこっぽいって、よく

言われますね

ゆっくり休んでねー

おやすみなさい~




与田ちゃん

本日らしらー21時台から出演し

ます!

写真は、虫見つけた瞬間の顔

(写真📸 やや😲)




アルル

おはよー!




今日ミーグリと乃木ののでし

た!




(写真📸)

楓さんと!!




(写真📸)

先週のみっちゃん先輩との写真

も載せちゃお~




(写真📸)

今日はニットワンピでしたー




美月

おそやま

今日は朝からファッションの撮

影してたよー

もう春夏服の撮影なので

ノースリーブとかで原っぱで撮

ってた

さすがに鳥肌がスタンディング

オベーションしてくれてたよ

寒かったね今日も




そして仕事終わってから

加藤史帆のお家に来たよ

召集かけられたので

何もせずお互い別々にウーバー

頼みながら

だらだら喋ってるだけ

いつもの感じです




でもお互い同じお店のスンドゥ

ブ頼んでたの

一緒に頼めばよかったわ

お腹パンパンすぎてジーンズの

ボタン外してるよ

なんならチャックも下ろしてる

胃下垂大爆発してるよ

くるしー




今夜は下剋上球児だよー!

チェキ男は見る準備できてるか

な?

TVerとかでもよろしくね◎

日曜だからたっくさん寝てくだ

さい

目覚ましかけるの忘れないでね

おやすみづき




かっきー

今日はミーグリでした!

ありがとうございました🙇


寒いので、あったかくして寝て

ね。