乃木坂モバメ 11/8(水)10:53~18:45 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...1通💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌

アルル...3通💌💌💌




久保ちゃん

おはようございますっ

もう11月に入って一週間を過ぎ

てるなんて。

信じられない。。

昨日は頑張りましたとても!

お話ししたい子たちとも話せ

て、

話せなかった子ともまた来週と

約束できて。

みんな可愛い可愛いだよ~

私も頑張らなくちゃ。

舞台『天號星』行って参りま

す!

夜もANN!どうかお付き合いく

ださい☺️




与田ちゃん

11月ってこんな過ごしやすい気

温だったっけと思って去年の10

月終わりの写真見返してたらダ

ウン着てカイロ握ってた。こ

わ!




なんなら顔面にカイロ乗っけて

こわ!




さくちゃん

今朝は首が痛くておきました

おはよー




(寝起きの写真❔2枚😊)




美月

おそやま

昨日まで暑かったのに

今日は涼しくなったな

朝からドラマ撮影してたのです

ずっと夏の設定なので

薄着で肌寒かった!

しかも島暮らしの役なので

ビーサンです笑




外でのロケだったので早めに終

わって

鍼行ってきたよ~

最近はバタバタだったので

身体が言うこときいてくれない

んだから!

このわがままボディめ!!!

ちょっとすっきりしてよかった




1人で韓国料理屋さんで

サムゲタン食べたんだけど

お店の方がすごく優しくて

私が紙エプロンしたまま外に出

てっちゃったら

追いかけてきてくれて教えてく

れた

76%の確率で紙エプロン外すの

忘れる




(写真📸)

ソドムの時の~

撮影中に大音響でアラーム鳴っ

て誰々?ってニヤニヤしてたら

自分だったり

バックの中で化粧水漏れてて全

部水洗いしたり

色々あるけどまあ元気ならなん

でもいいよねー!

おやすみづき




あーや

言うの遅くなっちゃったんだけ

ど今度の日曜日らじらー!

SUNDAYに出演します📻メッセ

ージ投稿してね~待ってるね~

https://www.nhk.or.jp/radirer/

さくたんがMCに就任してから

初のらじらー!めっっちゃ楽し

み!!!




アルル

いま、Spicy Sessionsの初回収

録を終えてきました...


いや、、本当に、、本当にすご

い、、




平原綾香さん、本当に大好きに

なってしまった!!




黒沢さんと平原さん、凄すぎて

言葉出なかったです!!

無茶振りもあり冷や汗かきまし

たが楽しい収録でした!!

音楽って生物だなー