追記 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪



改めて、今回の予想は惨敗でしたね😅




当初予想していた黒見&柴田を選抜から外す大チョンボから始まり、向井冨里の初選抜も当てられず...😩💨




挙げ句の果てにはさくちゃん単独センター予想まで外すとは...🙍💨




かきさくのWセンは嬉しい誤算ですが、今回ほど自分の無能さを思い知った選抜予想はありませんでした😖




心配なのは、朝ドラ、写真集、連ドラ主演とここまでお膳立てしてもらったのにWセンターかい😑という意見があるかもしれない、ということ




無能扱いは僕だけにしといて❗頼みます🙏