乃木坂モバメ 11/5(日)9:13~22:58 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

アルル...2通💌💌




なぎ

おはようございます

今日はミーグリです!

きてくださる方よろしくお願い

します^_^




3部の後半お休みしてしまって

すみません

少し休んで4部からは楽しくお

話しできてますので大丈夫で

す!

心配してくださった方ありがと

うございます

ちょこっとだけ疲れが出ちゃっ

ただけで身体は問題ないのでこ

の後もよろしくお願いします




今日はありがとう

おやすみなさい^_^




あーや

チェキ男おはよー

イヤホン洗濯しちゃった🙃

ミーグリ1部は10時からだよー

ー起きてる?




ミーグリありがとうございまし

た☺️

今日も楽しかったからまた明日

から頑張れる!




(写真📸 手のひらにトマト🍅(CG)

をちょこんと乗せる😊)

とまと専門のメイドさんです🍅

チェキ男あやすみ~また明日♪




さくちゃん

おはよー

本日11時20~、D's Cafeです。

ラジオです!

なんと今回も清宮レイちゃんと

2人で呼んでいただきまし

た。。

ありがとうございます(..)

3人でめっちゃ楽しかった~

昼間に聴くラジオもいいじゃな

いですか~

ぜひぜひ~




朝ごはん紹介

(動画📹 北海道昆布おにぎり🍙

飲むヨーグルトプレーン、とろっ

とゆでたまご 😋)




ミーグリ開始5分前におにぎり

詰め込むわたし




お気に入りのおやつ紹介

(動画📹 DARS 香る苺😋)




ちょっと眠くなった




ミーグリありがとうございまし

た。

今日もたくさんの方にお会いで

きて嬉しかったです。

また来週~^_^

今日このあとはらじらー!で

す。

22時台からですが、よろしくお

願いします。




(写真📸 テーブルにアゴつけて

😍ショット💕)

おまけ




与田ちゃん

すっごい汗かいた!!

グッズとかたくさん見えて嬉し

かったなあ




美月

おそやま

今日もまだ暑いですねぇ

昼過ぎくらい雨降ってきて焦っ

たけど

雨雲レーダー見たらそんな降ら

なそうだったから

ノー傘で心を強く歩いてたよ~

チェキ男はなにしてたー?




このあと9時から下剋上球児だ

よ~

チェキ男も観る準備できてるか

な?

今夜の4話からは毎晩柚希ちゃ

んも出てくると思うので

要チェックだよ

やましたは仕事までの時間に楽

屋でせっかくグルメ見てた!




せっかくグルメ見てるとほんと

お腹空くんだよねぇ

柿2パック食べました

さっきアイスコーヒー頼んだら

ホットコーヒー出てきて

汗かきながら飲んでる

美味しいしまあいっかと思って




移動時間長いからなーと思って

普段頼まない1番大きいサイズ

頼んじゃったよ

冷めればアイスだし!!

そんなことに気を取られてたら

楽屋に充電器とイヤホン忘れて

汗だくで取りに戻ったよ

おやすみづき




アルル

おはよ!




今日ミーグリありがとう~

みんなから元気もらった!!ほ

んとに!