乃木坂モバメ 11/1(水)15:03~21:49 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




かっきー

今日から11月だね~☕

あと2ヶ月で今年終わっちゃう

んだって

こわこわだ


楽しい1ヶ月になるといいな~




(写真📸 たい焼き頬張る寸、前🎵)

た、い、や、き、や、い、た




あーやぶろぐアップしました☺️

☺️☺️ー

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102045




(写真📸 ハリポタコス❔)

チェキ男にはいい夢見られる魔

法をかけてあげよう!

「ひつーじーがいつぴっき

ー!」

面白い夢みたらちゃんと教えて

よねー!

あやすみー🧡




さくちゃん

すぱむって美味しいのねぇ

明日はちょっとだけ早起き~

1日お疲れ様です




アルル

おはよん




(写真📸)

ぶんたんというフルーツ食べて

います。

これ高知のなんだー




ブログ更新しました~みてねん




私のママンがケーキ買ってくれ

たよ




(写真📸 奇妙な形(バナナ似❓)ピンク

&ホワイトのツートンカラーのケーキ...)

わろた




与田ちゃん

お菓子食べれた!




美月

おそやま

今日は荷物が多くて困っちゃう

台本がほんとに重くて

涼しいのに汗かいてます

ほんとお散歩日和で珍しく毎日

日中歩いてるかも~

チェキ男も光合成してるー?




今日はお仕事4本立てでした

歌ったり踊ったりお洋服沢山着

たり

1日がんばったよー!

さすがにお腹空いたなー

欲しかった美容液をなんとたま

たま頂いて

すっごくテンション上がったの

ー!




お昼は少し時間が空いたので

1人でランチ食べに行きました

サムゲタン食べたの!

ずっと食べてみたかったんだけ

初めて食べたら美味しすぎた

夜も食べたいくらいー!




今日から11月だねー!

今年も残り2ヶ月

たぶんあっという間に過ぎちゃ

うから

チェキ男も楽しく生きて行こう

ね!

今年も1年幸せだったって言え

る残りの毎日にしたいなぁ

おやすみづき