乃木坂モバメ 10/26(木)11:13~22:03 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

久保ちゃん...1通💌

なぎ...2通💌💌




やんちゃん

おはよ!

今日も舞台本番です!

昨日夜までだったからか朝がめ

ーーっちゃ重たかった、、

まあ起きれたから良き!

今日も頑張ろう!




本日も朝からチョコラBB!

効きますように!!

少しでも元気に!




アルル

おはよんー




(写真📸 うしろ髪の一部が後ろ

にピョンっ😲)

ありえない寝癖がついてる...

  (いろは撮)




公式でも発表があったのです

が...

2023年12月から始まるTBSチャ

ンネル1「Spicy Sessions」に

レギュラーでの出演が決まりま

した...!!サブMCとして番組の

お手伝いをしつつ歌ったり、カ

レーを頂いたり、色々する予定

です...!

歌も音楽もとっても大好きなの

で、お仕事に携わりながら自分

の経験値にして、頑張ります!

🐱☺️

よろしくお願いします!




今日はなんと仕事が3時間巻け

ました!

あまりに優勝してしまったため

に今からだるまを買って目を描

くとします。




美月

おそやま

今日はロケしてましたー

楽しかったなぁ

こんなにメンバーといたの久々

な気がする

みんな個人のお仕事忙しい時期

だったからね

秋ってそういう季節だよね




今日メイクさんと話してて

姪っ子が朝ドラっ子で

久留美ちゃんと会えるのいいな

ーって言ってたらしくて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

小さい子からは久留美ちゃん

だ!って言ってもらうことも多

くて幸せ




ほっぺにニキビできちゃって

ちょっとテンション下がるの

0.5%くらいね

右側にできたので

左側しか向かずに生きようと思

います

チョコラBBの出番だぜ!!

チェキ男も飲んでー?




ベイマックスのぬいぐるみがど

うしても欲しくて

UFOキャッチャーで粘ったけど

結局取れなかったので

やましたベイマックスあげる

(写真📸 これはコスプレ...の

つもりなのか❔🤭)

私はヤマックス。あなたの心と

体をまもります。

おやすみづき




かっきー

(写真📸 かっきーの髪に

「すごくさらさらになりまし

た🌸」)

ゆなたんが褒めてくれた☺️




今日は木曜日なので

23時ごろから乃木坂LOCKS!が

あります!🏫


先週はさくたんがきてくれたけ

ど、今日は久しぶりの1人で

す~~

ぜひ聴いてね☺️




あーや

今日空めっちゃきれいだった~

✌️

(写真📸)

チェキ男誰と誰と誰の✌️か当て

られたらしゅごい🥰まずあやの

✌️は分かるよねぇ?




(写真📸)

桜色のオムライスー♪




(写真📸 咲月に頬っぺたを...)

むにゅ




✌️分かった?

さつき、あや、まお

だよっ:♭

チェキ男あやすみ~🧡




さくちゃん

(動画📹 満面の笑顔🥰)




今日のわたし

森林の香りの湯船に浸かりまし

た。

あ、リトルマーメイドやっと観

た~。




久保ちゃん

心がきゅっと、ぎゅっとなる瞬

間を。

いつも思うけれど、何気ない

日々でも、

誰かにとっては特別な日。

もしかすると、生涯忘れない

日。

そんな日なのかなって思ったり

します。

時々、その順番が自分にも巡っ

てきて、

胸が熱くなる日を過ごしたりす

る。

文字にするのはつらつらと言葉

が浮かぶのに

自分の口から音として出すのは

とても苦手。

だからいつもその熱量や感動は

伝わりきらないけれど、ただ、

ただ、そう多くない経験を積ま

せていただいている日々には、

感謝しかないのです。

本当に、幸せ者ですね。☺️




なぎ

新せ界観に行かせていただきま

した!

すごく儚くて強くてなんだかと

ても素敵な時間を過ごさせても

らいました。




(写真📸 他の坂道グループの誰か🤔)

少し仲良くさせてもらってる2

人のを買ってみました

可愛い~

報告したら新参者の話も少しで

きて嬉しかった

楽しみだね~

日向坂さんの4期生さんの新曲

も楽しみだし

ワクワクが多いですね