乃木坂モバメ 10/18(水)9:27~21:26 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

美月...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

久保ちゃん...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌




なぎ

(写真📸 顔のドアップ&前髪ダラ~

袖で顔半分を...)

これは果たして井上なのかー




おはよー




(エヴァ)

キャラならアスカがやっぱり好

きです

ツンデレキャラ好きになりがち

そして結局オリジナルが一番好

きです




今日はミニライブですよ~

よろしくお願いします^_^




そして

明日発売のnon−no12月号と週刊

少年サンデーに掲載していただ

いています!

明日!よろしくお願いします




ごめんサンデーさんじゃなくて

週刊少年チャンピオンさんです

すみません🙇




やんちゃん

おはよ!

今日は舞台本番6日目!!

その後には「おひとりさま天

国」発売記念ミニライブ生配信

もあります!!

今日も頑張るぞ~!

ディズニーの曲を聴いてテンシ

ョン上げてます!




美月

おはやま

今日も夏みたいに暑いなー

ビーサン履いてるもん

あ、もちろんお仕事でね笑

眠過ぎて控え室で寝ちゃったら

隣にあった棚の隙間みたいな所

に頭挟まって

びっくりした~




今日もドラマ撮影してます~

やましたも1話をTVerで見たん

だけど

カメラワークも曲の入るタイミ

ングもカット割も全部好きすぎ

何よりキャストさん達が本当に

素敵で涙出ましたねえ




やましたが演じさせていただく

柚希ちゃんは

2話からいよいよ登場します~

あの作品の中に自分がいるのが

まだ少し怖くて2話見れてない

から

リアタイかTVerだな

チェキ男は何で見てるー?




お昼はビビンバだったー

キムチもしっかり乗せて食べち

ゃった

午後も撮影頑張るぞい

メイク部屋がお香の匂いして癒

される~って思ったら

蚊取り線香でした




撮影終わったから今から爆速で

ミニライブの準備しますー!

チェキ男も20時から見る準備で

きてるかな?

ぶっつけ本番なのでちょっとド

キドキ

さっき膝にちょうちょがとまり

ました

おやすみづき




さくちゃん

今日は33枚目シングル配信ライ

ブです^_^

初披露の曲もあるので頑張らな

いと

20時から!お楽しみに~

では後ほど




久保ちゃん

舞台『天號星』

今日もありがとうございました

っ!

東京公演最終ブロックが始まっ

たぜ

最後まで気合い入れて頑張りま

さてさてみんなの元へ合流する

わよ~

今日はこのあと

33rdシングル特典ライブっ

是非見てねっ

その後も付き合ってくれる方は

ANNもねっ☺️




ライブありがとうございました

緊張したね~

うめといっぱいおしゃべりでき

た☺️

きゅんちゃん探して急いでぎゅ

ーできた

みんな可愛い可愛いで溢れて

た~

またがんばろっと!!

このあとANNははづとみんごが

来てくれます!是非お聴きくだ

さい☺️




アルル

おはよーん




今日はミニライブもありますん

で、!




時間短いですがぜひ見てくださ

い~




かっきー

今日はおひとりさま天国発売記

念ミニライブです!🌻

がんばります🌸




あーや

ミニライブ20時からです!

考えないようにするは初めてフ

ルでパフォーマンスするので彩

のソロのところ見てもらえる!

チェキ男!見ててね🧡あと神宮

ではさくたんがいなかったから

今日みんなでできるの楽しみ!




命の冒涜は初パフォーマンスド

キドキするよー

ほんとにいい曲なのでこれから

もたくさん聴いてほしいな♪

踏んでしまったはアンダラ思い

出してほしいー☺️

他の曲も裏で見てるから一緒に

盛り上がろうね!!




与田ちゃん

昨日思ったより暑かったからめ

っちゃ頭冷やした!

今の季節難しいね...