乃木坂モバメ 10/13(金)9:50~21:18 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

やんちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

久保ちゃん...3通💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

(写真📸 ✨きつぬうどん✨)

札幌一番カップスター~




昨日からTV CMが放送されてい

ます!

ありがとうございます

とても嬉しいです


中々自分が出たCMに巡り会え

ない私ですが、

このCMはもうすでに見ること

ができました!

やった~!




CMのラストの

そばとうどんでた

って言うセリフ

1人だけ緊張しすぎてカチカチ

なの面白かったからぜひみてみ

てください




(写真📸 シミ...😩)

お気に入りのセーターに......

いつやったんだろ~

悲しい......。




アルル

おはようございます。




(写真📸)

今日なんかアイラインちょっと

はねてるな~




寒すぎて制服の上から自前ニッ

トきてます。




前髪わけてますね、めずらしい




やんちゃん

なおがラヴィット!の金曜担当

レギュラーになりました😭

おめでとう!!!!

なおならめちゃめちゃに爪痕残

して、めっちゃ面白くなるんだ

ろうなぁ~

見応えあると思います!!

頑張れ!!!!




パパ急にさやの味方だからなあ

って言われて、ままと怖い怖い

って、言ってて面白すぎた笑

急にくるじゃん笑


ていうか、昨日舞台で涙目だっ

たファンの方がいてさやもなん

か泣きそうだったなぁ

我慢したけど!




今日は舞台本番2日目です!!

なんだかもう中盤に来た気持ち

です笑

なんでだろうか??笑

回数を結構やってるから、体に

染み付いてきてる気がします😊

楽しい!!!

自分だけと自分じゃない感じ!




(写真📸)

今日のお供はお芋!!!

昨日見に来てくださったマネー

ジャーさんからいただいたお芋

が持ち運びしやすくて美味し

い!!

いただきます😋




(写真📸 キャップにマジックで...)

私のお水😊

名前何にしようかな~って悩ん

でさやにした!!

いいでしょう~~~✨

今日も頑張るぞ!!!




舞台本番2日目!終えまし

た~!!

今日の帰りは明日がある理由を

聞いて帰ります!

楽しすぎたぁーーーー!

なんか本多劇場への移動中が好

きなんだよね~!

今日きてくださった方!ありが

とうございました😊




なんかお昼ご飯もあまり食べて

ないんだけど、夜ご飯が干し芋

でお腹いっぱいというか、食欲

が出てこない😭

できれば食べたいのに、




久保ちゃん

おはようございます~




今日も舞台『天號星』

ありがとうございました!

嬉しいこといっぱいあった~

明日もどうか素敵になりますよ

うに。

残りも少なくなってきました

が、

最後まで健康にがんばるぞい。




お腹すいたけどなんの気分?




さくちゃん

写真集、沢山の方に届いて嬉し

い限りです。

正直驚いてるよ、、

感謝。

スタッフさんや、ファンの皆

様、周りの人達のおかげです。

たくさんのものを返せるよう

に、頑張らないと。

ありがとうございます^_^




ほんとうに、ありがたい出来事

がたくさんですね。


さっき、歯ブラシ綺麗にできて

ますよ~って歯医者さんに褒め

られちゃったし。




そして!トラックガールリアル

タイムで観てくれた人~。




(写真📸 写真集の巨大パネルたち

をバックに❗)

どどーんと。

いい夢見れますように

おやすみなさい~




あーや

グラビアチャンピオンvol.2が10

月31日に発売!表紙はなぎ❤️

私も掲載していただいてるので

チェックしてね~よろしくお願

いします☺️

10月31日ハロウィンだね~🎃




今日は13日の金曜日✨何か起

こりそうだよね!ドキドキしち

ゃう💓


昨日送ったスープ🍅

鶏がらスープの素とごま油と塩

こしょうだけ!

レシピ教えてって言われたんだ

けどさ、こんなとくいげに教え

るほどのレシピじゃなくてごめ

んね😱

この前テレビで見たんだけどト

マト使った料理って美味しそう

なのいっぱいあるよね。トマト

料理を限界食べて痩せるか、み

たいなテレビだったんだけど、

すごい食べてても痩せてた

の~リコピンすご!


文章だけだといっぱい書けるね

おーーーーーい!チェキ男ーー

ーーー!!

言ってみただけー😆

お花買いに行きたいなーハロウ

ィンぽいお花あるかな🤔

そーだ、めちゃくちゃ今更なん

だけど前のお花の赤茶色のお

花、ワレモコウって教えてくれ

てありがとう!お花の名前なか

なか覚えられない。難しすぎる




美月

おそやま

今日も朝から撮影でした~

メイク中に80回くらい寝落ちす

るから

頭ぐらんぐらんして目回る

メイクさんが頭をキャッチして

くれるの

しかも覚えてないけどなんか喋

ってるらしい

恥ずかし




最近刺激を求めてて

ついつい辛いもの欲しちゃう

昨夜も辛い韓国料理食べて

今日もお昼ココイチ頼んじゃっ

胃が痛くならないように5辛で

抑えました

ほんとは8辛食べたい~




やましたは結構目が悪くて

ドライアイだから朝起きたとき

何も見えないんだけど

今朝起床2秒で盛大にコケた

だけど寝起きもとんでもなく悪

いから

コケたこと覚えてなくて

謎のアザ見て思い出した




(写真📸 りりあ❔) 

よく見るとサングラスに誰か写

ってますねー

かわいい

今日は大好きな子をご飯に誘い

ました

久々に会う気がするなぁ

チェキ男も金曜日の夜

楽しく過ごしてね

おやすみづき