乃木坂モバメ 10/10(火)9:30~21:43 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...2通💌💌

なぎ...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




久保ちゃん

どうもおはようございます

最近朝が眠くて眠くてまーった

く起き上がれないというね。困

ってます。

なかなか捗らないことばかりで

すが

少しずつ進めていかねば...と

なんとか。なんとか。

せーので起き上がりますね。

よっしゃ今日も始めよう、がん

ばろ。




お仕事頑張りながらも、気持ち

は東北へ。




なぎ

今日はそんなに寒くないよう

で!

嬉しいなー

今日はきっとバタバタな1日だ

けど

楽しみなことがあるから頑張れ

るんだー

皆さんも頑張ってくださいね

楽しんでくださいね

必死で頑張ることも大事だしと

っても偉いけど

そこそこ頑張ることもとても偉

いと思うので

無理ない程度に楽しくやりまし




忘れんなよー

みんな21:00だからね




アルル

おきた~




昨日のスター誕生の和の『猫』

めっちゃ好きでした。

本人はいやだって言っていたけ

ど~~!


ぼろぼろ泣いて自分自身が普段

着ている鎧も無くそのまんまそ

こにいる感じがして

でも、それを「良かったよ」っ

て言ってくれる人達も多い。

自分が沢田知可子さんの『会い

たい』を歌わせてもらったとき

に似てるな~などと思いまし

た。

私もあの自分超嫌なんだよな~


でも歌ってそういうもんだ

あ~~

そういうのも人の胸を打つんだ

あ~

和さん素敵でしたよ~




(写真📸)

走ったので血色感がいいです




最近の悩み

自動ドアが全然反応しない




先ほどは珠美さんの配信にバタ

バタと失礼しました......




やんちゃん

おはよ!

今日も舞台稽古です!

本番まであと2日。

早い。笑

でも、とりあえずこの舞台を成

功させるのが目標!

みなさん怪我なく頑張ります!

楽しみにしててね♪




与田ちゃん

今日はよだめんでした!

2人で撮った写真はそのうち!

楽しみにしてて~^_^




あーや

(写真📸 いろはさつきあーや🎵)

千葉魂5ぶんの3☺️




つんつんつん!

あやすみーチェキ男夜は寒いね

ちゃんとおふとんかけてね🌙




美月

おそやま

今日はゴロゴロしてましたー

何もしないし何も起きないのが

1番幸せなんだよね

もちろん刺激は必要だけど

でも心の平穏が人生生きてくた

めには

幸せだなーって思う




マリオカートって永遠にできる

よね

世界の人と対戦して

もう3時間くらい

時間が水に溶けてく~

みんな強いんだよな

やましたはマリカーあんまり得

意じゃない

スマブラはカービィだったら最

強です




朝から映画見てゲームして

カーテン開けたら夕焼けで

そのまま夜になるのを見ると

すごい罪悪感なんだけど

それが背徳感になって

もう今日は何もしないんだから

ー!

って叫ぶ笑




さすがに何もしなさすぎだなと

思って

ネイル塗り直しました

紫のネイル~

ペディキュアだから誰にも見せ

ることないけど

気分上げるためにね

チェキ男も見に来なよ

おやすみづき