乃木坂モバメ 9/26(火)9:13~21:47 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...2通💌💌

やんちゃん...3通💌💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...1通💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...1通💌




アルル

超乃木坂スター誕生で和とくち

ばしにチェリー歌いました。

正直激ムズでした。もっと練習

したかった~という気持ちもあ

りますが!ぜひ!




今日は久々に夜焼肉でも行こう

かなー




やんちゃん

おはよ

本日もお仕事です!

なんだか体が重たいきが

全体的に重たいなー笑

今日一日中乗り切れますように




(写真📸)

お花畑だーー

なんかぼやぼやしてて吸い込ま

れそう笑🌸

昨日北海道でお土産買ったん

だ!




なんとわたしの大好きな夕張市

に行ってきました!

バスケ時代から夕張に行った

り、修学旅行で行ったり、プラ

イベートで行ったり、思い出の

ある場所で最高でした😊

ピザも飲み物も美味しかった!

命名しました✨




なぎ

(写真📸)

朝ごはん

リコッタチーズがすごく好きな

んだけど高いから

大体カッテージチーズを買いま

頻繁に買うわけじゃないけどい

い朝~って感じがして気分が上

がります^_^

よし、お仕事頑張るぞ。




人差し指の第一関節分くらい残

った500mlペットボトルの水っ

てなんか飲む気にならなくてし

ばらく放置しちゃう。

ちゃんと飲むけどね。

ちゃんと飲むよ。




いつも微妙に残ったペットボト

ルと数分にらめっこしてからち

ゃんと飲みますよ

ちゃんとね




この間ミーグリで聞かれたんだ

けど

私ちいかわ全然知らないのです

あれはなんだ?

サンリオのキャラクターみたい

なものですか?

アニメ???なの?




最近はカフェオレがめちゃめち

ゃに好きです




散歩してたらすごくいい匂いが

したんだけど、

周りにご飯屋さんひとつもない

どこからだったんだろう~




与田ちゃん

今日も一日お疲れさま!

いい夢みろよ!




あーや

昨日は長袖のパジャマで寝たけ

ど起きたら何もかけてなかった

😴長袖にするタイミング難しい

なぁ...

今日は初めて自分でクリーニン

グ出した👍✨

今日は半袖で寝よっとチェキ男

あやすみなさーい




さくちゃん

最近はだいぶ涼しく快適に過ご

しています。

まだ暑い日が続くと思ってたか

ら秋服ない。。

こまったねぇ、毎日何着ればい

いのやら。




今日みた夢が、ちょっと嬉しか

った。

正夢になれ~って願ってる




バナナジュース、おいしすぎて

毎日飲みたいって思ってる。




首と肩のこりがちょっと気にな

ってる。

マッサージ行きたいなぁ。




美月

おそやま

今日も一日撮影でした~

朝早くてメイク終わって楽屋で

うたた寝してたら

今日の仕事がもう終わる夢見た

起きたらまだ始まってもなくて

また1からか~ってなった笑




現場でアイス頼もー!ってなっ

やましたはポッピングシャワー

にしたんだけど

食べ始めたら呼ばれちゃって

ずっと口の中パチパチしたまま

撮影してた

音入ってなかったかな大丈夫か




撮影で食事休憩が取れない時に

つなぎっていうおにぎりとかパ

ンとか食べやすいものが置かれ

るんだけど

今日のつなぎの入った箱にパク

チーって書いてあって

パクチー食べれないどうしよう

って撮影中考えてた




そしたらさパクチーが別添えで

パックいっぱいに入ってて

オンリーパクチーか!なるほ

ど!ってなってほっとしました

エビカツサンドおいしかったぁ

チェキ男はパクチー好き?

おやすみづき




久保ちゃん

おやすみんみんぜみ