乃木坂モバメ 9/17(日)11:09~21:30 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌




やんちゃん

おはよ~!

今日も1日よろしくお願いしま

す!

今日の朝体が動かないって感じ

でお母さんに話してた気がする

今日のミーグリも楽しもう😊

お待ちしてまーす!




第一部はこんな感じ~!!

カッコ良い感じに!!

結構好き😊

また着よ~~~♪

髪の毛は前髪ありの巻き髪

✨✨




第二部はこんな感じ~!!

ポニーテールにしたよ~😊

お洋服は黒の穴あきトップ

ス!!!

ミーグリの時はネックレス外し

たんだ!

合わないかな~って思って!




第3部はこんな感じ~!!!

この白いスウェットが大好

き!!!

髪の毛はお団子だよ~!!

スウェットとお団子の組み合わ

せが大好き!!

好き~??




第4部はこんな感じ~!!

白いスウェットはそのままで!

ツインテーーール!!!

ツインテール久しぶりにやった

なぁ~

いいね!

またやろ!!




第5部はこんな感じ~!!

緑のトップスは初めてきたんじ

ゃないかな?!

結構良かった!!

大人っぽい感じにしたかったか

らハーフアップにしたよ😊

いい感じ!

この時はゴールドのアクセサリ

ー💍



(写真📸)

私のまつ毛には綿棒が乗っかる

みたいです♪

一度やってみたかったんですよ

ね~

綿棒乗せる時間はありました!

笑笑

今日のミーグリありがとうござ

いました!!!!

すんごくすんごく楽しかったで

す😊




今日は幸せをありがとう!

明日からも頑張れそうです😊

みんなも楽しかったって思って

くれてたら嬉しいなぁ☺️

おやすみ😴




なぎ

おはよう

今日はミーグリです

きてくださる方はよろしくお願

いします~




今日履いてたサンダル

桜も持ってるみたいで

履きやすいねーなんて話をし

ました

お揃いだね~

嬉しいよ☺️




1.2部はメガネでした

メガネ率高くてみんなと、お揃

いだーってなって嬉しかったで

す^_^

そして、何ヶ月かぶりのツイン

テールしました

なんか恥ずかしいー、、笑




お揃いのお洋服着てきてくださ

る方たくさんいて嬉しかったで

す^_^




シャツアイロンかけたのにくし

ゃくしゃになっちゃったの。綺

麗な状態で見て欲しかったんだ

けどなー...

今日はありがとうございました

今月は毎週ミーグリがあるので

また来週!

よろしくお願いします~




ご飯のお供選手権

今のところなんだかんだ

こんぶと明太子が多いです

ちなみにわたしはこもちこんぶ

とイカめんたいが好きなのでだ

いぶ王道^_^




アルル

今日のミーグリ第一部お休みし

てしまってすみません...

楽しみにしててくれた皆さんご

めんなさい...




第二部からは張り切って元気で

すので!!!

ご心配をおかけしました...!!




最近の超絶意外な気付き


井上和さんのお父さんと私のお

父さん

かなり似ている




(写真📸)

画質悪いけど!😢

こちら、ミーグリの画面です




本当に楽しかったです!ありが

とう!!




身体が心に追いついてこないこ

とってどうしてもあるけど、本

当にみんなと話すと楽になりま

すありがとうです!!




あーや

今日はミーグリ♪

1部はWとまと🍅




2部は聖来さんからもらったカ

チューシャで猫ににゃりました

😸




3部はおだんご🧡




今日のおやつなまよかるぱす🧡

ハイパーウルトラスペシャルエ

クセレント大吉!!!!!

いぇーい!!!!!




4部と5部はポニーテールしたよ

このワンピース買ってから1回

しか着てなかったから今日着た

来週は秋服着たいな🌕




(写真📸)

このつなぎ可愛くて買ったけど

全然着る時なくて、ひとりでで

きるもんの花火作った時にしか

着てない。から今日着た✨




来週もミーグリあるね🧡再来週

はアンダラ🧡その次も確かミー

グリだよね🧡その次は京都のリ

アルミーグリだね🧡毎週楽しみ

だね🧡いつも彩に無理したら

だめだよって言ってくれるけど

チェキ男も無理しちゃだめだ

よ!




美月

おそやま

(写真📸)

これは夏休みにれのとりりあと

3人で韓国行った時の写真!

メンバーと海外旅行って初めて

だったから楽しすぎたな

おいしいものいっぱい食べて買

い物してカフェでお喋りの繰り

返し笑




飛行機とかは私が手配して現地

着いてからは2人にお任せだっ

たんだけど

知らないことばっかりで新鮮だ

った!

19歳の時に友達と行ったぶりで

電車乗るだけで大冒険みたいな

気分になるよね海外って




昨日高校の同級生と夜ごはん食

べて

その子はオーストラリアの留学

に行ってたんだけど

すごく海が綺麗で行きたくなっ

た!

周りから話聞くとすぐ行きたく

なるんよね~

チェキ男は行きたいとこある

ー?




今日送った写真は全部れのが撮

ってくれたやつー!

思い出沢山増えたな

今は外のベンチで風に当たりな

がら台本読んでる

秋の風ってちょっと寂しくて好

チェキ男はなにしてる?

おやすみづき




さくちゃん

(写真📸 👅出しからの😜

かわよ💕😍)




今日も来てくれてありがとう~

また来週もありますね

たくさん話しましょう~

長丁場でしたので、ゆっくり休

んでね




メイク落とし完了

おやすみなさい~




(写真📸 パック姿、そして...😳)




あ、めっちゃ水色パジャマうつ

っちゃってた?!

はずかしや、

おやすみなさい