乃木坂モバメ 9/12(火)9:53~21:07 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌




なぎ

おはよ~

今日はらんまんみました

今日からみようと思います

今日初めてみたもんだから色々

分からなかったけど楽しかった

です!!!

みた??いやみてる??




今日は撮影でした~!

美味しいお弁当いただきました

^_^

スタッフさんみんなが口を揃え

て美味しいよ!とテンションが

上がっていたので食べるのが楽

しみ~

るんるんで帰っております




(写真📸 😋)

満足満腹




お弁当美味かったで




「odd:l」好きです

最近、というか配信されてから

ずっと聴いてる

澤野弘之さん✖️岡野昭仁さんや

っぱり良いですね

趣味のお話でした




家のカレンダーいまだに6月だ

ったから変えてあげた

よかったね




与田ちゃん

朝からカレー食べて撮影してま

す!!

元気!




やんちゃん

おはよ!

今日はお味噌汁を作りまし

た!!

美味しそうだった♪

帰ったら食べる😋

昨日お部屋の掃除をして、気分

がだいぶ晴れました😊

忙しい時期が1番お部屋が汚く

なりがちだから1日に一気に片

付ける派!




今日稽古から帰ってきて豚キム

チ作った!

美味しすぎた!!!

天才😊

お腹いっぱいだぁ~

あ!白米も食べたよ~!!

最強!!




さくちゃん

午後

夜ご飯楽しみ




今日は早起きしてくれましたか

ねぇ

昼間、乃木坂のグッズつけてる

方とすれ違った。誰の缶バッチ

つけてたんだろう、、




アルル

おは横川吸虫




オペ終了

苦手な食べ物の摘出手術

(写真📸 なんの食べ物か分からん🤔)




お仕事帰りに、弱虫ペダルみた

いな漕ぎ方で上り坂を爆走する

少年に遭遇しにっこりです




そういえば、皆さんからのアド

バイスを受け昨日1日口内炎ぱ

っち?みたいなもの貼ってまし

た!だいぶ良くなった!!

でも昨日の夜に貼り直し、朝起

きたら消えてました。絶対食べ

ててうーん




(動画📹 ドクターフィッシュ❔)

くすぐったすぎ

いつかの、

パニックでした。普通に。




(動画📹 髪に手をやる)

みじかい!かるーい!




美月

おそやま

今日も一日頑張りました~

朝からドタバタの日だったな

高速道路が渋滞してて間に合う

かスタッフさんとアワアワして

ギリ間に合ったと思う

チェキ男はなにしてたー?




いい天気でしたね~

車に乗ってる時ずっと首真上に

向けて空見てた

なんか雲がぐにゃぐにゃして見

えた

暑かったからかな

いつも雲見ながらこれはジブリ

っぽいなこれは新海誠監督っぽ

いなとか考える




今日の雲はスーパーマリオみた

いな雲だった

映画だとピーチ姫の城の訓練場

が雲の上にあるんだけど

そんな感じの雲

マリオとピーチ姫が走ってそう

だったわぁ




そして今日も仕事終わってニン

ニク沢山に

さらにガリマヨも追加したんだ

から!!

こりゃやばいねぇ

でもどうしてももやしにガリマ

ヨかかってるのが食べたかった

んだ

チェキ男も嗅いでみて

おやすみづき




あーや

チェキ男お疲れ様~

らくがき笑🍑

(写真📸 自画像❓

ポテチ❔を文鎮変わりに🤭)




(写真📸 ビニール袋の中には...)

おこしにつけたきびだんご♪

ひとつチェキ男にくださいな♪

ひとつ食べたら百人力💪あやす

み~