乃木坂モバメ 9/7(木)9:43~21:00 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...1通💌

あーや...1通💌




なぎ

おはよう~

(写真📸)

いつかのミーグリでの写真です




今日の朝ごはんは

白ごはんに味噌汁に卵焼きにパ

インでした

汁物から食べなければ!と本か

何かで読んだ知識を活かし汁を

飲もうとしたものの熱すぎて結

局パインから食べました




最後まで残ったのは味噌汁でし




(写真📸)

綺麗な空

夏を感じるね~




やんちゃん

おはよ!

一つお仕事撮影終えてきまし

た!

お弁当を食べて次の現場へ

眠たい眠たい~、

移動中ならばよかったけど、動

画編集してたら寝る暇なかった

また後で食べてる動画送る

よ~!笑




なんとなんと!!!!

携帯にイヤホン刺せば音がめっ

ちゃ聞こえるようになりまし

た~~~~~!!!!

なので、お母さんにたくさんお

話ししてまーす笑

もう寝たいし、叫びたいし、一

瞬何もかも記憶を無くしたい笑




アルル

おはよ~




(写真📸 マフラー巻き巻き)

さみーなーー




季節外れ感あるけれど




昨日からのクマサンの武器渋す

ぎる




季節の変わり目は中々体調よく

崩しやすくなっちゃいますね~

みなさんもお気をつけて!




以前のらじらー!のラジオドラ

マ、「恋のあめ玉」にてまたも

や写真と間違えるシリーズでし




かっきー

右半身だけ蚊に襲われててかゆ

いです




美月

おそやま

(写真📸 白Tに✌️) 

さっきインスタあげたんだけど

三枚目の写真とこの写真どっち

にするか迷ってて

マネージャーさんにインスタっ

ぽいのどっちですか?って聞い

たら

前者になったのでこちらはチェ

キ男に見せるわー




今年の夏でYシャツの数が爆増

しました笑

この世の中にはこんなにも可愛

いTシャツが沢山あるんだって

知った夏

私のクローゼットはデニムとT

シャツとRESEXXYのお洋服だら

満たされる~




(写真📸)

これはMAQUIAの撮影のオフシ

ョット

おしゃれお姉さんメイクです

マネージャーさんが現場に来な

い時は

タイマーで置いて撮ればオフシ

ョットが撮れる!という奇跡に

気づいた夏でもありましたぜ




今日は出発しようとしていた時

間の10分後に起きたけど間に合

うという奇跡が起きました

やったー!

秋の夕暮れも見えてちょっと涼

しくなっていい日だなあ

今はサウナ来てます

整う~

おやすみづき




与田ちゃん

やっほ~

よく寝たなぁ~

チェキ男は寝れた??




さくちゃん

今日、久しぶりにお仕事現場で

大笑いしてきました。

つぼったらやっぱりぬけないよ

ねぇ。

とてもとても楽しかった☺️

今日はいい夢見れそうです。

最近映画にハマっている私。

今夜も何か観ようかな~




あーや

コンビニ行ったら肉まんあんま

ん売ってた!まだ暑いけどね何

か美味しそうだったー🧡

1Lの牛乳買ったらストローつけ

ますか?って聞かれたんだけど

チェキ男聞かれたことある?