乃木坂モバメ 9/4(月)11:16~22:15 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

やんちゃん...3通💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...1通💌




アルル

おはようございます




最近はおはようシリーズ完全に

ネタ切れです。

ほぼギブ~😢




今日は自分の人見知り、??を

大実感した1日でした。

初対面の方と絡むと完全に借り

てきたねこになってしまう...




みんなとはじめて話すときはそ

んなに緊張しないんだけどな~

不思議だ




やんちゃん

おはよ!

今日は初めての舞台稽古です!

緊張する~

から、今誰かの肩聴いてます!

この曲聴くと応援してくださる

方の顔を思い浮かべるんだ~!

みんなが知らないところでも沢

山元気もらってます😊




(写真📸 茜色❔😌)

北海道の空はすごかった!

あとね、虹もあったの!!

そして、舞台稽古終わりました

😊

緊張に緊張でした笑

でも優しい方々ばかりで心が幸

せになりました!

頑張る!




お風呂入った~!!

髪の毛乾かすのめんどくさいよ

ーー、

乾かしにいこ~


数分後


お味噌汁作りました!!!

明日から用です!!

帰ってきて何もご飯がないから

作っておこうと思って!!




さくちゃん


写真集の発売が、もう1ヶ月を

きっているみたいで。。

パネル展も決定しました。

なんと11店舗も。ありがたすぎ

る。

是非よろしくお願いします。




なんだか今日はもう眠いみた

い。

はやめに寝ちゃうかも~




(写真📸 眠そうな表情4連発😁)




(写真📸 顔にオバケ👻の加工🤭)

いい夢みろよぉ




なぎ

こんばんは~

みんな今日も頑張ったね

明日はもっと頑張ろうね




あーや

(写真📸 線香花火🎇)

30本くらい連続でやった。

まとめてやらないでちゃんと1

本ずつやった。

終わる頃に雨が降ってきて夏は

終わりですって感じがした。

この前夏がきたって感じするの

に。

まぁまだ暑いけど


まる。




開封動画 3 弾 4 弾!どっちもな

ぎだった😍

今日は字幕つけられなくてごめ

んね...


第 3 弾

さつき→それランダムなの?ほ

んとだ!って言ってます。

いろは→これ今までチップス感

なかったけどチップスっぽいの

あった。と言っています。


第 4 弾

いろは→それ全国各地あるの?

さつき→あたしもなぎ出たよ。

あや→こちらが晴れ女のにゃぎ

でーす。


今度やる時は声も送れる状況の

時にやるね~やくそく😉




(写真📸)

この前作ってみたいって言って

たマヨと七味のお団子!!これ

これ!こういうやつ!

今度自分で作ってみたい!

チェキ男は何のお団子が好きな

の?




美月

おそやま

今日で乃木坂に加入して7年で

した!

まさか7年もアイドル続けてい

るとは

入った当時は想像できない未来

だったなー

この未来を現実にしてくれた

ファンのみなさんのおかげです




いつも沢山の愛をありがとうご

ざいます!

ということでアイドルな写真を

私自身もアイドルが大好きなの

そんな世界線で自分もステージ

に立てる人生を選んで良かった

なと心から思います




9月になると感傷的になって

しみじみと過去を振り返ったり

するんだけど

乃木坂に入ってからの記憶が圧

倒的に濃くて

すごい世界だなと考えます~

自分から見える景色と見られ方

でも違うだろうしね◎




明日は20時からRESEXXYのア

カウントで

インスタライブするよー!

久々の生配信楽しみだー!

チェキ男も遊びに来てね◎

今日は夜ご飯何作ろうかな

明日早いからぱぱっと作るぜ

おやすみづき




久保ちゃん

今日も頑張ってる。えらい。

そんな今日は3期生の7歳のお誕

生日。

おめでとう。ありがとう。

何度生まれ変わっても、

乃木坂46の3期生になりたい。

同期があなたたちでよかった。

いろんな風をちゃんと浴びてき

たからこそ

幸せになろうね。しようね。

大切にしようね。今の時間を。

みなさま、

いつもたくさんの愛をありがと

うございます。

3期生もがんばるっ!!