乃木坂モバメ 9/3(日)9:04~19:13 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...1通💌

なぎ...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌

やんちゃん...1通💌




久保ちゃん

今日もパワーくださいなっ

日々、パワーの減りが早い!!

頑張れ自分頑張れみんな!

頑張りすぎないでみんな!!




なぎ

車の中で携帯いじってたら酔っ

たよ

こういう報告も何度目かね

飽きたかーー




(写真📸)

これはきっと弐号機

口からカラシを出している




(写真📸📸📸)

発売されてからライブでバタバ

タしてて購入できてなかったけ

どやっと手に入ったので共に撮

った写真を共有します^_^

母が東京カレンダーさんの写真

どれも素敵ね~と褒めてくれま

した

嬉しい




少し遅くなってしまいすみませ

東京カレンダーさんのオフショ

ット?動画?です

とても美味しく楽しく撮影させ

ていただきました!

ありがとうございます。

8/21発売なのでまだ買えてない

よ~見れてないよ~という方、

まだ見れると思いますのでよろ

しくお願いします^_^




今日は神宮公演4日目のリピー

ト配信です

ついにリピート配信も終わって

しまうのかという感じ

終わりがあるから儚く

また来年と強く思います




美月

おはやま

(写真📸)

これは先月号のCanCamの連載

のオフショットです

お誕生日を迎えた号だったので

ケーキとの写真でした

チェキ男も読んでくれたかな?

CanCamWebでも読めるので是

非読んでみてね




今日は好きなパン屋さんに寄っ

てきたよ

いつもトリュフの塩パン買うん

だけど

今日はバターパンが美味しそう

だったから

買ってみた!美味!

これは次の現場の差し入れ候補

が増えたぞ~




最近3度寝くらいしちゃうから

起きる時間の30分前からアラー

ムかけるようにしてる

そしたら10分おきに寝れるでし

シャキッと起きれる身体になり

たいなー

チェキ男は目覚め良い方です

か?




最近七味にハマって色んなもの

にかけちゃう

正直一味派だったんだけど

バジルとかガーリックも入って

七味に出会って世界広がったん

だよ

物は試しだね

チェキ男のオススメも教えて~

おやすみづき




アルル

おハウスダスト




スプラ、弟にキャリーしてもら

いました。ありがとう




昨日はバスケを見ていました

日本すごいですおめでとう😭

↑何も知らない人




弟が33キルした結果を自慢して

見せてきたので

「この武器使うんだ」

って言ったら

「いや別になんでも使える」

って返ってきてしまって涙を飲




あーや

おがちゃんいおちゃん12センチ

チャンネル

ついに最終回です

ありがとうございました✨

https://nogidoga.com/episode

/1807

(写真📸「おがちゃん・いおちゃん

12チャンネル」)

このステッカーがあればもう安

心だよ~




今日は友達のピアノの発表会行

った!友達がピアノ弾くとこ

久々に見て感動した🥺




(写真📸)

らじらー!サンデースペシャル

21時台放送みく、いろは、さつ

きとBBQに行ってきたよ~🍖

その時に撮った写真!これいい

感じでしょ?😉

らじらー!サンデーは20:05か

ら22:55、聴いてね~!




全国ツアー最終日のリピート配

信は19時からだよー!ぜひ19時

前の影ナレからつけてね🥺最後

まで見てね!泣こ!今日のお供

はカレー←ナン

噂の空調服、彩は着なかったん

だけど着てみればよかったかも

🤩




さくちゃん

19時、全国ツアーDAY4の配信

です。

あの曲は本当に心臓バクバクだ

ったな。

髪型も変えてたりしますねぇ。

同期はじめ、美緒ちゃんが1番

よろこんでくれた。1番伝えて

くれた。頑張れるって言ってく

れた。嬉しかった~~

やっぱり美緒ちゃんしか、、!

な私です。

ラストなので絶対絶対観るんだ

よ!約束!!




約束だかんね!

あと20分だから間に合うよ!




かっきー

B.L.T. 10月号、発売中です!☀️

家族もおじいちゃんおばあちゃ

んも買ってくれてて、嬉しかっ

たなぁ☺️


みんなが喜んでくれるのが1番

うれしい😌




やんちゃん

東京に帰ってきました!

帰る前におさつバターフラペチ

ーノ飲んできました!

美味しかったです!!!

中のパリパリしたチップスが美

味しすぎた!