乃木坂モバメ 9/2(土)11:11~22:36 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

アルル...1通💌

さくちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

(写真📸 黄色衣装のなおやんちゃん

あやめんはづき与田ちゃん😊)

チームイエロー




そして睡魔と戦いながらストレ

ッチをするリコの動画




なぎ

(写真📸)

どうも~おはよう

ぶれぶれなぎです

「ぶれぶれ」「ブレブレ」平仮

名とカタカナで随分印象違うよ

ね~

やっぱり視覚からの情報って多

いんだと感じます

そしてブレブレ書きすぎてなん

かゲシュタルト崩壊。




今日はこれから大好きなおはぎ

を食べます




(写真📸)

花札

青短




布団の上でみんなでワイワイ

夏休みって感じ

今日は随分運が良かった!

再従姉妹に色々教わりながら勝

てました✊




今日は神宮公演3日目リピート

配信です




ライブ終わりで髪がボサボサ~

アイドルらしからぬ姿。笑




やんちゃん

(写真📸 やんちゃんの隣にうっ

すら写り込んでる...)

妹の頭が可愛すぎる~!!!!

あ!おはよ!笑

妹と寝てるんだけどいつも間に

合わない、、

妹が寝ちゃうから早くお風呂入

るんだけどベッド行ったら寝ち

ゃってるの

可愛すぎる笑笑




なんと妹に昔風車はケーキを作

るところなんだよと教えてい

て、それを学校で話しちゃった

みたいで、間違えてたんだけど

って昔言われたことを今言われ

た笑

可愛すぎる😭

今でもケーキ作ってるんだよ~




なんか髪色が明るくなってきち

ゃった!!

神宮前に染めた時くらいから少

し明るめにしてもらったんだけ

ど、ラベンダーが強すぎた

か??

まあ可愛いからいいんだけど

ぉ~😊

懐かしいよね明るい髪の毛!!




インスタの#さやのクローゼッ

トすっかり忘れてた💦笑

今追加しました!!

いつもインスタも見てくれてあ

りがとう!!




(写真📸 「あんとバターのマリア

ージュ 十勝銘菓」)

おばあちゃんがあんバタサンを

いっぱいくれた😊

一個食べちゃった♪

美味しすぎる!!!!!

東京にも持って帰ろ~

北海道来たら食べてみてね😋




昨日お酒を飲んでお顔が真っ赤

でもね!一本飲めたの😊

嬉しかった!!

飲んだ後すぐに寝るためにお風

呂入って馬刺し食べながら飲ん

で歯ブラシしてすぐ寝ました!




酔ったらどうなるのか自分でも

わからないが、泣きはしない

よ~

笑う時もあるし、眠くなる時も

あるし、よく喋る時も、あまり

話さない時もある、、

だからよくわからない、




あーや

(写真📸 みくとご飯粒の被り物🤭)

こめーず待機中🍚

お米にご縁があるなぁ🌾うれし

い😆

Day3リピート配信は19時か

ら~!

今日のおともはもちろん白

米  : }




配信見てる?ごめフィン全員で

やってるじゃん?彩を見つけら

れる人いるのかな?ほんとは全

体を見てほしいんだけど配信だ

と見れないからチェキ男に彩を

見つけてほしいー🥺

ごめフィンかっこよくて大好

き!




今日水族館行ったしプリクラ撮

った!久しぶりにプリクラ撮っ

た!




アルル

おはよう

今起きたごめん




さくちゃん

全国ツアーDAY3のリピート配

信は本日です。

3日目も楽しかったな!

リハでは雨に降られましたが、

本番はなんとかもってくれまし

た。

3日目が1番体力との戦い。。

19時からよろしくねぇ




美月

おそやま

今日も沢山日光を浴びてたよ~

お買い物してました

仲良しのメンバーと

秋服買えたー!

可愛いトレーナー2着も買っち

ゃった

今から着るのが楽しみです

チェキ男にもいつか見せるねぇ




美味しいご飯も食べた!

辛い鍋夏に食べるの好きなの~

汗かきながら暑い暑い言うのが

最高

でももう9月だから初秋なのか

早いね

まだ8月末の気分

チェキ男は秋の準備できてる?




今神宮のリピート配信見てくれ

てる人いるのかなー?

3日目は緊張して胃がキリキリ

してた日です笑

あといつもとちょっと違うハー

フツインの日!

ぴょんぴょんしてた




ご飯食べすぎてベルト閉まらな

いよー

やましたあるある

眠いけど今寝たら持ってるアイ

スコーヒー落とすので

頑張って耐えてる

明日は日曜日だけどチェキ男は

もう予定立てたー?

おやすみづき




久保ちゃん

今日は会話がたくさんできた

日。

緊張もすれば、落ち込みもする

し、

それでも良いこと一つ見つけら

れたら

嬉しいんだよね。

そうやってマイナスに目を向け

るのはその瞬間だけ。1日を振

り返る時は、プラスに考えるよ

うにしてます!

今日もいい日だー!