乃木坂モバメ 8/17(木)9:49~21:46 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...4通💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

なぎ...2通💌💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌

与田ちゃん...1通💌




久保ちゃん

おはようございます!!

こちらしっかり起きて、

甲子園を見ています。

手に汗握る展開...

本当にどきどきが止まらな

い。。

テレビの前で緊張してます。。

最後までしっかり応

援!!!!!

わー、もう本当にどきどきすぎ

ます。。。




物凄い緊張だ...

テレビの前で思わず声を出して

応援してる...

緊張の場面。

どっきどき。

あー、ちょっとひとりで観てる

感情を抑えられないので共有さ

せて...。。




どちらも譲らない試合展開...

本当に素晴らしい試合でした。

一球ごとに湧き上がる声。拍

手。

この試合をたくさんの方が、

ドキドキしながら応援している

ことに、

凄く感動。

そして試合後の大きな大きな拍

手が、

この素晴らしい試合への想いで

溢れていましたね。私も、テレ

ビの前で泣きながら拍手。

どちらのチームも、本当に最高

のプレー、試合をありがとうご

ざいました。

今日もお仕事頑張れちゃうぞ...




引き続き、

楽屋では

花巻東と智弁学園の試合を観て

おります。

こちらもまた、熱い試合。

ところで朝からゆなが、

『おめでとうございます!』っ

声かけてくれて、愛だった。。

かわいい。。。。ゆな、かわい

い。。。

嬉しかったよ。ありがとう。




やんちゃん

おはよ!

昨日なんか寝れなくてお父さん

に電話してました☎️

それでも寝れなくて諦めて携帯

やめた笑

なので、今日の朝はすっきりし

ない寝起きでした~!笑

1日頑張ろう!




なぎ

今更ながら写真の手はパんな気

がする




この後22:00~SCHOOL OF

LOCK!の生放送教室にはるかさ

んと出演させていただきます!

よろしくお願いします!!




さくちゃん

(解禁された写真集の表紙📸)

通常版

桜をぺろっとしているこちら。

こんなにニコッと笑ってる私っ

て意外と珍しい。

それが通常版なのも嬉しい。




(写真📸)

紀伊國屋書店限定カバー

これはもう休日の私。

家だいすき感溢れてる真っ白な

感じ。

お布団にうもれる私です。




(写真📸)

セブンネット限定カバー

よくする顔らしい。

基本これらしい。

まぁ、自分でもこれがわたしだ

よなって思っちゃう。笑




(写真📸)

楽天ブックス限定カバー

本読んでます。

三つ編みもしちゃってます。

大好きな本と一緒に写ってる

の、凄く嬉しい。




写真集の表紙解禁されました。

どうでしょうか、、

見事に全部違う感じですよね。

昨日のかっきーと和ちゃんが表

紙を見てくれたって動画、私も

見ました。

メンバーに見てもらうのって、

なんだか照れるけど嬉しいこと

ですね。

ありがとうです!




アルル

おは夜猿




アンダー楽曲のMV公開されて

います!ぜひー




(写真📸)

変わった私服~

あみあみ~




あーや

(写真📸)

この衣装はCDTVライブライブ

の時の!衣装が全部かわいくて

最高😍

CDTV見てくれてありがとう🧡

歌番組に出演できることはほん

とに嬉しいしこれからも出たい

からもっと頑張るね!!




あーやぶろぐアップしました☺️

☺️☺️ー

これは地方公演のオープニング

の衣装です!私はオレンジチー

ムでした🧡みんな違う衣装でか

わいい😍




MV公開中~!

MV撮影の時の虹?

なんかこの曲に合ってる感じし

ない?




チェキ男MV見てくれましたか

ー?どうでしたかー?




(写真📸)

いつも優しくてかわいい珠美さ

ん😍大好き😍




美月

おそやま

今日は取材だったり収録だった

りバタバタな1日です

脚にくっきり靴下の線がついち

ゃって大変だー

シャインマスカット美味しいな

チェキ男はなにしてるー?




(写真📸)

これはおひとりさま天国の歌番

組用衣装です~

めちゃくちゃかわいい!

水色の衣装大好きです

そしてアクセサリーがまたかわ

いい

エクステも2本つけてます

リングは4つかな?




RESEXXYの秋の新作の新ビジュ

アルが公開されました!

どのアイテムもとってもかわい

いので

公式サイトやSNSでチェックし

てみてね

真夏に厚手の撮影汗だくで頑張

りました~

氷食べてた




RESEXXYの店頭でアイテムを購

入していただくと

なんとオールやましたのカタロ

グもゲットできます

めちゃくちゃ可愛く作っていた

だいたので

お買い物ついでにチェキ男もゲ

ットしてね

おやすみづき




かっきー

SCHOOL OF LOCK!の生放送

教室に

井上和ちゃんと出演します!✨


和と2人でラジオに出演させて

いただくのは初めてなのでうれ

しいです🌸


今日は乃木坂LOCKS!もありま

す🌱

ぜひ聴いてください☺️




与田ちゃん

今日はリコの日だよ~

よかったらみてね^_^✨