乃木坂モバメ 8/7(月)11:29~20:57 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...3通💌💌💌

美月...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

アルル...2通💌💌

かっきー...2通💌💌

なぎ...2通💌💌

久保ちゃん...2通💌💌




やんちゃん

おはよ!!今日は朝早くからお

仕事でした!

今終わったよ~😊

朝ごはんの時間が早かったから

か、すんごくお腹すいたーーー

何かお腹に入れたいよ~😭

眠たいしー、、




おはよーー

今日は帰ってきてから3回くら

い寝てる、、

眠すぎて😴

もう寝過ぎて暑い笑

そろそろお風呂でも入って、今

日は早めに寝る!!!




もう、お風呂も入って夕ご飯も

食べてあとはコンタクト外して

寝るだけ~😴

今日帰ってきてから妹とお菓子

食べて明日むくみそう笑

まあ、お休みだからいいか!

チェキ男さんは今日何かある

の~?




美月

おはやま

今日は朝から収録でしたー

みんなあんまり寝れてないから

目が充血しててうさぎさんみた

いで

可愛かった笑

年女だしねえ

今日から月曜日ー!

みんな夏休みかなー?暑さ気を

つけてねえ




(写真📸)

誰か一緒に写真撮って~って言

ったら梅がきてくれた

やさちい

梅とはツアーでも結構絡みがあ

って

協力プレイしてるなーって最近

嬉しいです

うふふ




(写真📸)

なんか嫌な顔してるな

今からやましたとっても楽しみ

なお仕事にいってきます

ワクワクドキドキ緊張するー!

こっからだいぶハードスケジュ

ールになるけど頑張るぜ

チェキ男も夏乗り越えよー!




(写真📸 梅美月😊)

なんか2人で見るとお姉さん感

すごくない?笑

ライブでさ与田と3人で並ぶと

こあるんだけど

さすがに与田はちっちゃいよね

えって思ってたんだけど

与田ももうお姉さん感すごい出

ててなんかいいよねえ◎




ちなみに私が着てるブルーのワ

ンピースは

RESEXXYのだよー!

めちゃくちゃかわいくて普段も

沢山着てる

色んな人に褒められるんだあ

チェキ男は何色の服が多い?

おやすみづき




与田ちゃん

夏いなぁぁ




知らない方の日傘の影にしれっ

と入ってしまった。。




さくちゃん

写真集ですって。。

どうしよう、、って感じです

が、周りの方が色々考えてくだ

さったり、作ってくださった

り。

とにかく感謝せねばならぬこと

が沢山なので、とりあえず今日

の21時からSHOWROOM、お時

間ある方は是非ご覧ください。


発売日は10月。まだもうちょっ

と先。

あと誕生日!

よろこんでくれるといいな




公式X @sakunohon

公式tiktok @sakunohon




たくさんの方に届け!の想いを

込めて↑

こちらをやっております。

本当に気軽に、ちょくちょく見

てみてね。

どんなオフショットやオフ動画

などが上がるのか私も分からな

いので、楽しんでくれたら何よ

りです




Amazon  (通常版)

https://www.amazon.co.jp/dp

/4087901343


セブンネット

限定カバー

https://7net.omni7.jp/detail/1

107426997


通常版カバー+折り目なしB3ポ

スター付き

https://7net.omni7.jp/detail/1

107426996



楽天ブックス  (限定カバー)

https://books.rakuten.co.jp/rb

/17594576/


紀伊國屋書店  (限定カバー)

https://www.kinokuniya.co.jp/f

/dsg-01-9784087901344




そして、ちょっとでも気になっ

たよって思ってくれたならばこ

ちらから↑

たくさん種類があるのも、あり

がたい。




(写真集より、先行カット3枚📸)




今公開されているカット、トー

クの方にも送っておこ。

素敵に撮っていただきましたの

で、、!




21時から、みてね!




あーや

空見たら「犬」がいた🐶ワン

(写真📸 雲で漢字で「犬」の字😲)




(写真📸)

咲月のサイリウムかき氷~




アルル

おは寄木細工




(写真📸 🐸)

これは小川彩さんにもらったネ

ックピローです。

この夏これを連れて全国を巡っ

ています




かっきー

(写真📸)

明日がお誕生日なので、

今日のお仕事現場でお花をいた

だきました🌸


青色好きなので嬉しいです☺️


21歳最後の日、まだ時間あるけ

ど何しようかなぁ。

なんか寂しい気持ちになってき

たなぁ😶




今日最後に食べたものはチョコ

レートでした🍫


明日最初に何食べようかな☺️




なぎ

(写真📸)

去年も食べた五平餅

なんだか懐かしい味がするんだ

去年も友達に食べかけの五平餅

送ったー




今日はホリミヤ観てる。でもベ

ッド入ったら眠くてつらい。ホ

リミヤ観たいのに眠い。

いやぁー!




久保ちゃん

(写真📸)

そういえば最近まるっきり写真

を撮る余裕がない...ちゃんとし

なきゃ!と言いながら沖縄の写

真で許して、、




今日は朝からみんなで頑張りま

した☺️

朝早かったので起きれるか自信

がなかったので、現在ツアー中

のとある曲をアラームにし、や

ばい!ライブ始まってる!!は

っ!と起きることに成功しまし

た。

果たして良いのでしょうか...笑

みんなの可愛さに癒されて、

今日もお稽古頑張れたよん。

毎日、悔しいし悩むし頭いーっ

ぱい!

一個じゃ足りない。。

そんな環境、ありがたいね。

いっぱい悩まないとね。

その分だけ楽しめるからね。

楽しみに待っててねー!!!

頑張るよん!!!!