乃木坂モバメ 7/12(水)12:37~21:12 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

かっきー...2通💌💌

アルル...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

クロワッサン食べた




かっきー

今日から大阪公演!

たこ焼き食べて頑張るで~🐙




(写真📸)

ゆなたんととなり。




アルル

おは横浜ベイスターズ




おおさかいくで~




さくちゃん

好物が並んでた~

(写真📸 コロッケ😋)




(写真📸)

大阪~

たこやき~




あーや

(写真📸 🔌に...)

充電のコンセントとケーブル半

年で2つ無くしたの...😭だから

名前書いた笑




レイさん優しすぎる🥺

(写真📸)

こないだのパンケーキ先に写真

撮るの忘れちゃったから食べ終

わる頃撮った🍓



(写真📸)

伝わらないと思って絵で再現し

てみたパンケーキ✨

よけい伝わらないとか言わないでね?




(写真📸 器も食べれるよ✨)

かわいーーーすぎっ🧸




大阪公演始まりますっっっ!

18時開演!ドキドキ🧡がんば

る!楽しもーー☺️!!




(写真📸)

耳が写ってないけどばぶくまさ

ん笑




美月

おそやま

今日はツアー大阪公演1日目で

したー

来てくださった皆さんありがと

うございました◎

あっという間だったけど楽しか

ったー!

後ろの席の方までちゃーんと見

えましたよん




(写真📸)

なんでこんなにボサボサかとい

うと

今日はハーフツインしてたから

です

久々にやったよ

ツアーは髪型考えるのも1つの

醍醐味ですね

メンバーいっぱいいるから分か

りやすいように!

チェキ男は何見たい?




昨日眠い目をこすりながら荷造

りしたよー

キャリーケースパンパンです

たぶん忘れ物無いはず

ツアーだとメイク落としとか化

粧水とかすぐ無くなるから

買い忘れちゃうんだよねー




(写真📸)

たこ焼きポーズ

今日いっぱいやりました

たこ焼き美味しいからね

チェキ男もたこ焼き焼いちゃっ

てください

明日も2日目がんばるぞー

よろしくです

おやすみづき