【決定!楽屋最強スナック菓子 あの子の衝撃情報も!!】 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週の乃木坂工事中🚧は「乃木坂46最強スナック菓子決定戦」が完結❗


「しょっぱい部門」でもメンバー&バナナマン大興奮のお菓子が次々と登場❕

そしてついに楽屋に置いて欲しい最強お菓子セットが完成❗


さらに新企画「こんな子いたかな❔」がスタート❕

4&5期生のまだ知られていない衝撃情報が続々登場!




美月推薦のスナック、設楽さん曰く☝️😊



無防備にスナックを味わうさくちゃんかわよ💕 このあともちょいちょいカメラさんに抜かれてるよね(^_^)



定番中の定番スナックを紹介するは我らがさくちゃん🥰

さく「家でテレビ観ながら食べてたら1袋全部食べちゃいますね🌸」


設楽「可愛いなぁ、可愛いエピソードだな😊」思いもよらぬ返しにさくちゃん「え😲」




これもまた「ド定番スナック」を紹介するは五百城




設楽「フライドオニオン的な...」バナナマン&メンバーにも概ね好評😊



煽り文句を見て梅澤に振る日村さん、勢いで自分だと答える梅だったが、そうじゃなく...


井上和でした🤭



敬遠していたバナナマンも、予想外の美味さに👀




「素朴」と書いて「だが」とは読みません笑

小袋に干し椎茸? 美味しい...が、見た目は色気皆無😅💦




このフザけたPOPの主は...


弓木w 選んだ理由は、側面に書いてある開発者の感想...☝️



次は一応...






裏面に書いてある文章になぜかキュン😍とするメンバーたち


...どこが可愛いの❓🤔



見るからにお高そうなスナック  推薦人は久保ちゃんだが、実は梅澤に教えてもらったと


梅は、あらゆる食に精通しているな(゜o゜)




早川からの推薦


メンバーからの評価も上々😋↑↑↑



設楽さんオススメ😊


「(ホントは)🍺がいい😋」との設楽さんのアピールに、何人かのメンバーは激しく同意🤩 ...そこはこう、一応アイドルなんだから...さ😅




👏👏👏😆


設楽「今回はスナック菓子でやりましたけど、「おせんべい」とかでも良いし」「飴」「アイス」「菓子パン」など、候補は無限に広がる🤣