乃木坂モバメ 6/5(月)9/16~21:17 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

久保ちゃん...2通💌💌

やんちゃん...5通💌💌💌💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん..1通💌




久保ちゃん

おはようございます

今日も一日頑張ろう。頑張ろ

う。!

大事なことなので2回言いまし

た。

考え事が止まらない最近です

が、、

しっかり身体だけでなく頭を休

める時間も設けないと。みなさ

まも無理せずにね!!




(写真📸)

きのう!




やんちゃん

おはよ!!

今日はお昼過ぎまでご飯食べち

ゃダメだから意識しちゃうとお

腹空く~~

だから今少し怖い系の映画見て

る!!

今日から月曜日だね!

頑張ろう!




もはやお腹空きすぎてお腹空い

てない笑

でも何か食べたいなぁ~

あと数時間で食べれるはず!!

頑張ろう!!

今日お外が暖かい☀️




帰ってきてご飯たくさん食べた

よ!!

お菓子も食べたった笑笑

ままには内緒🤫

みるなみるなーーーー

まあ水たくさん飲んでるから大

丈夫だよ!笑




ワンちゃんと一緒にベットで寝

てる平和な動画を見てたら目が

ウルウルしてきました笑

今一人暮らしだし、もしわんち

ゃんいたらもっと気が楽なのか

な~なんて考えちゃう笑

ワンちゃんとたくさんお話しし

たいもん




次なんかの撮影のとき遊園地行

きたいなぁ

それか、海外!

少しいつもと違う場所に行って

気分を晴らしたい!!

映像だけでも十分なんだけど、

実際行かないと味わえない気持

ちもありそうだし!

いきたいな




なぎ

昨日のピンクムーン見れた?

曇ってて見えづらかったよね

~...

るんるんで外出たのに見えなく

てちょっと凹んだ。

次いつなんだろう




(写真📸 なぎ冨里五百城😊)

唐突にドラマのオフショットあ

げてみる




(写真📸 ドラマで使う備品

📕の表紙「バンドエイド貼るよ

うな出会い方」5期生曲を少し

もじったタイトル😊)

ドラマ観てくださった方気づき

ました?

こういうのが色んなところに隠

されていたの!

ちなみに私の机には新世紀エヴ

ァンゲリオンと彫られていた




(写真📸 楽譜に)

休憩中に山田耕作描きました

へへ




https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/101512?

ima=0157



よろしくお願いします。




静かな夜に歌い上げる系の曲を

聴きながら歩くのが好き

爆音で音楽を聴くのが好き

でも爆音で音楽を聴くと頭が悪

くなるみたいに言われて最近少

し控えたりしてる




アルル

おはよー




斉藤志歩さんの『水と茶』を購

入して読んでいます

良すぎるかわいい俳句




みんなと色々話したかった

まだ引きずってます、、




ハリーベイリーさんのパートオ

ブユアワールドすごすぎる




誰かを笑顔にさせられるような

アイドルらしい底抜けな明るさ

は持ち合わせてないのだけれど

落ち込むあなたの生きる理由に

はなりたいと常々思います




美月

おそやま

今日も1日撮影です

空き時間が3時間くらいあった

ので

勢いでサンリオピューロランド

行ってきました!

愛しのプリンちゃんを堪能して

きたよ~

幸せすぎ!




マネージャーさんが事前に入場

予約してくださってたらしくて

めっちゃびっくりした笑

私の行動読み取られてる?笑

生プリンちゃんとも会えたの~

疲れが地球の反対側まで飛んで

いきました




ハンギョドンもかわいいけど

一押しはやっぱプリンちゃん

みんなだって推しを掛け持ちし

たりしてるでしょ?

バレてるんだから!!

まあいいけどさ

良くないけど良いよってやつだ

からね!!




お土産もいっぱい買っちゃった

推し活最高!!

撮影ももちろんがんばってるよ

移動中はカチューシャつけてテ

ンション上げちゃって

チェキ男の推しは誰ですかい

おやすみづき




あーや

昨日はサイン会とミーグリあり

がとうございました✨秘密だけ

どサインに謎の落書きしてるか

ら見つけてね🤫

英語の教科書に載ってたんだけ

ど英文メールの顔文字って横向

きなんだって!かわいい: )  ←

笑顔




待って忘れてた!

土曜日のミニライブの前に送っ

た写真の指ハートの手だーれだ

って答え言うの忘れてた:✖️

答えはさつき!結構当たってた

👍




(写真📸 加工がスゴい😁)

さくこあら🐨とあやこあら🐨

がアプリで遊んでたんだけど偶

然2人ともお洋服がこあら

色:》




さくちゃん

部屋が散らかってきたんです。

片付け頑張るか~と思ってるけ

どやる気が出ない。

すぐYouTubeとか見ちゃう。