乃木坂モバメ 3/23(木)10:26~21:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...4通手紙手紙手紙手紙

あーや...5通手紙手紙手紙手紙手紙

久保ちゃん...4通手紙手紙手紙手紙

与田ちゃん...1通手紙

なぎ...2通手紙手紙

アルル...4通手紙手紙手紙手紙

さくちゃん...3通手紙手紙手紙

美月...4通手紙手紙手紙手紙




やんちゃん

やばーーーーーい !   !   !   !

エスコン発見しちゃっ

た !   !   !   !   !   !

うわーーー

めっちゃいきたい !   !   !   !   !

てか、すんごい大きいんだね

✨✨

思ってた以上に大きかった !   !

いきたいいきたい~~~ー




(写真📸)

みてーーー !   !

髪染めて切ってきたの~😊

髪色はいつもと違う色だよ !   !




お家に帰って妹のベットにバタ

ンキュです

体力がーーーー




今ね妹と荒野行動やったんです

けど23キルでした !   !   !   !

すごくない ?  !  ?  !

久しぶりなのになまってなかっ

たです !   !   !

麻雀したかったけどあきらめま

した😭

夜は唐揚げを食べたよ😊




あーや

(写真📸)

種が全然ない ! 🍉🍉🍉

って思ったけど更に切ったら白

い種が結構登場した🙃 

今年初めてすいか食べたーおい

しーい ! あやみー😋




(写真📸)

卒業記念品でいただきました !

モバ充2個になった☺️☺️どっち

も充電満タンにしたよー👍

チェキ男いってきまーす🧡




(写真📸)

満開ぽい🌸🌸🌸🌸🌸

きれいだー☺️




(写真📸)

今日のトマト🍅

ももりこって名前がかわいすぎ

なとまと😍

あ、やっぱり、あまい🧡




(写真📸 「あんこ屋のおしるこ」)

レンジで温めるだけで完成 !   !

おもちが熱いから注意 !   !

チェキ男こしあんかつぶあんど

っち派 ? あやは前はこしあん派

だったけど最近はつぶあんがき

てる😆




久保ちゃん

昨日はANNありがとうございま

した !

絢音さんとたーーーくさんお話

できて嬉しかったな。始まる前

もCM中もここぞとばかりに話

しかけちゃいましたが、ずっと

話してくださり嬉しかったで

す。優しい。優しい。東北姉妹

です。




(写真📸 絢音とツーショット音譜)

写真をお納めください !




そしてWBC。

世界一本当におめでとうござい

ます。

昨日ANNでいっぱい話したかっ

たけど、

私が話すと、

無知だと言われてしまうし...と

か、

この感情は絶対伝わり切らない

し...とか、

なんか色々考えすぎて

うまく話せなかったなあと後

悔。

確かに野球を経験してきた訳で

はないですし、

戦術を考えながら覚えながら少

しずつ勉強している最中なので

まだまだわからないことだらけ

ですが、そんな自分でも純粋

に、ただただ野球の楽しさや素

晴らしさを教えてもらった、そ

んなWBCでした。話すの本当に

悩みました。

話したらそこだけになってしま

うから、

頭と心にどんな大きな感情があ

っても、

そこだけを切り取られてしま

う。

それが全てだと思われてしま

う。

結果的にはそうなってしまった

かなと後悔しているけれど、そ

んな後悔を経て。

どう思われてしまうとか、

どんなことを言われてしまうと

か、

そんな感情を取っ払って、ただ

野球が好きです。それでいいん

だ。

そんな気持ちにさせて貰いまし

た。

昨日、優勝した後、

テレビの前でずーーーっと選手

のインタビューとハイライトと

シャンパンファイト観てて、気

づいたら携帯も触らず2時間経

ってました。

そんなくらい、夢中でした。

夢中になれて幸せでした。

感動を、本当に有難うございま

した。

もう伝わらなくてもいいや。

自分の中にこんなにも大きな感

情があるのだから。

野球が好きです !   !




今日はおやすみなさい~

あしたもがんばろうね~

おやすみ !




与田ちゃん

昨日からギター練習復活しまし

た。お久しぶりです。

最初の課題曲はヨルシカさん !

もう指真っ赤っか ! 上手くなっ

たら見せたいなぁ !




なぎ

今皆さんからのレターを読んで

います

音符ちゃんヘアが意外と好評で

喜んでいます♪

実は人生初音符ちゃんヘアだっ

たので少しドキドキだったんだ

それに「黄昏はいつも」の感想

などもありがとうございます^_^

嬉しい~ !   !

32枚目シングルの楽曲も各音楽

配信サイトにて配信スタートし

たみたいなのでたくさん聞いて

くださいね~




(写真📸)

人は夢を二度見るのMVオフシ

ョット👀

菅原のさっちゃんの可愛い動画

なども~

にやにや




アルル

おは予知夢




そういえば今日、アンダラの当

落 !   !

応募した方全員当たってますよ

うにとお願いしております... 




誕生日プレゼントで和からもら

ったアイシャドウつけていたの

ですが

和に「今日メイクかわいいね」

とさっき言われたのに

恥ずかしくて言い出せませんで

した

ここで成仏.........




スターバックスでもらったシー

ルを胸につけて歩くなどする




さくちゃん

お弁当ちゃんと食べすぎた~。

デザートにマスカットも食べて

しまった~。

やっぱり美味しいものっていい

な。




トーク送ろう~って思って何か

写真あるかなって見てみたけ

ど、見事に何もなかったです。

も~

明日こそ送るから、ちょっと待

っててね。




ついこの間は、

お手紙読んだりレター読んだり

して過ごして、あとブログのコ

メント読んだりしてね。

なーんかいつも力もらってばっ

かで、本当にありがとうです。




美月

おそやま

今日は雨ですねー

傘もってきてなかったけど

ドライバーさんが貸してくださ

いました !

でも持ったままあるいてたー !

させよ !   !   !

さむいねぇ

チェキ男も風邪ひかないように




CanCam5月号ついに発売で

す !

めちゃくちゃ撮影しまくって

途中から意識飛んでた号です !

30ページくらいあります ! たぶ

ん !

ほんと盛りだくさんなので

チェキ男も絶対みてねん




表紙二種類撮って

結果こっちになりました

もうひとつの方もかわいいんだ

けどねー

いつか世に出るといいなぁ

オフショットではインスタにい

つかあげますね

チェキ男も感想いっぱい聞かせ

てぇ




やましたの地の底にある自己肯

定感を

底上げしまくってください

でも自分と向き合っていかなき

ゃ行けない宿命だからしょうが

ないよね

結果人を頼るしかないんだよ

だからみんなも毎日がんばって

てえらい