乃木坂モバメ 3/1(水)9:21~21:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通手紙手紙手紙手紙

やんちゃん...7通手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

なぎ...4通手紙手紙手紙手紙

美月...4通手紙手紙手紙手紙

さくちゃん...1通手紙

あーや...4通手紙手紙手紙手紙




アルル

おは良い子悪い子普通の子 !


我ながら良い変化球




たくさんのレターを読んでこれ

からがんばろうと思う今日この

頃 !


いつもありがとうね




エスカルゴとやらを食べてみま

した。

「かたつむりだ.........ゴクリ......」

って思ってドキドキしてたけど

想像以上に貝で食べやすく少し

残念なあるのさん


もっとゲテモノ感を期待してた

のかな。




おやすみ~~

またあしたもすきでいてね


またあしたね。約束 !




やんちゃん

おはよ !

今起きた笑

昨日夜遅くまでだったからまだ

寝れる~

夢がやばかった笑

髪の毛を勝手にボブまで切っち

ゃってすぐ連絡して謝ってまし

た笑

しかも切るならもう少し可愛く

切りたかった笑




なんとなんと !

私に舞台が決まりました !

予想をしていなかった演技のお

仕事で、不安ですが、初めての

ことがたくさんありそうな舞台

なので、今は楽しみが勝ってま

す😊

これを機に演技頑張ってみたい

です !




(写真📸)

いちごーーー !  !

今日も顎のリンパが痛いで

す、、

噛んだ瞬間が1番痛い

でもおいしすぎる🍓

なんだこのいちごはー !  !

お母さんはどこで買ってきたん

だ ?  !




いやー舞台だったら、夢の勝手

にボブだったり、いろんなこと

が起きすぎてて頭回転してませ

ん笑笑

とりあえず朝はナンを食べまし 

た ! おいしすぎた !

けど多すぎたから冷蔵庫へ移動

と !




今日お母さんとテレビ電話して

たらクマがすごいことに気づき

ました笑

めっちゃやばいクマだった笑

しかも、昨日一日中二重テープ

貼ってたから今日しっかり癖つ

いてる !  !  !

めっちゃラッキー~✨✨

まぶた有能 !




さやがぱらぱら漫画になったみたい

最近のkanagawaで2枚写真載っ

けてる時、どっちがいいかな~

っていつも二個作って考えるん

だけど、ナンだか面白くて動画

撮ってみた ! 笑笑




パセリ、セロリ、パクチー

この三つが違うこと今あやちゃ

んから教えてもらいました !

あやちゃんっていうのは4期生

の最年少 ! 笑 

まさかだよね ! 笑

見た目じゃわからんなぁ~

初知り情報 !




なぎ

わたしのフォルダには、という

か5期生のフォルダには可愛い

あやが沢山眠ってるんだ




(写真📸)

昨日のお風呂上がりのわたし

最近は茉央にもらったボディス

クラブ使ってます

なんかちょっとだけ気分上がる

んだ




今頭の中で帰ってからの計画立

ててます。

部屋片付けてお皿洗ってその間

にお風呂にお湯ためてお風呂入

って...とか考えてるけど、きっ

とすぐ寝ちゃう。

とりあえず明日沢山写真撮って

チェキ男に送りたい。

がんばる。




美月

おそやま

今日は早朝から撮影して一旦時

間空いたので

ゴロゴロしてました

よく寝れたわぁ

やっぱり布団の中が最強に幸せ

布団に入ったまま外出たい~

って思ったよ




噂によると花粉が大変らしいん

ですけど

私もくしゃみが止まらなくて

全力で負けてます

チェキ男は大丈夫ー❔

目ごしごし洗いたいよ~

洗濯機入れたい




あと今日は風が強すぎて

全然歩けなかった

3cm浮いたもん

チェキ男のとこも強かった❓

帽子めちゃくちゃ飛んでいっち

ゃって

後ろ歩いてる方が受け止めてく

れたりしてくれた

髪の毛サイヤ人だった




ていうか今日から3月じゃん !

2月って短いから急に3月になっ

てびっくりしちゃった

もう春ですねー

3月は色々学校とかお仕事とか

転機が多い季節かな ?

無理しないようにね◎

おやすみづき




さくちゃん

今日のお昼はからあげ食べてた

よ~

からあげって、あんまり食べる

機会ないですよね。

お家で作るの気合いいるし。

お弁当に入ってるとやっぱり嬉

しい❗

美味しかったなぁ




あーや

今日お仕事だったから髪巻いて

るの !  なおののぎおび見た ? め

っちゃ癒されたよね🧸




今日から3月 ! てことはもうすぐ

ひな祭り  もうすぐミーグリ ! 

それにもうすぐミニライブ !


あと1ヶ月で高校生だー

(写真📸)

なんかウインクうまくできた笑

あやすみなさい🌙




ピンクのドレス真夏さんにぴったり

できれいだった

(写真📸)

このピンク色大好き❗


あーやぶろぐアップしたので読

んでね🧡

バスラDAY1のリピート配信も

始まってるよー❗




(写真📸 やんちゃんあーや😊) 

シンクロしました✨

金川さんとバスラのリハの時上

下一緒だったの !  ! 嬉しすぎた

ぁ😆