今「サタデープラス」が | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

藤岡麻美さんに密着しています



藤岡...麻美はてなマーク🤔



誰❔



と思った方も多いでしょうね



ディーンフジオカさんの妹さんですびっくり



でも僕にとっては「藤岡麻美の兄がディーンフジオカ」なのです😌



つまり彼女の方が圧倒的に前から知っていたわけで



何を隠そう、彼女はキラキラ チェキッ娘 キラキラというアイドルグループの一員だったのですポーン



チェキッ娘にはかつて下川みくにも在籍していました(どちらも知らない人は🙏あせる)



彼女自身、グループでも一二を争う人気メンバーでした😊  かくいう僕もファンの一人でしたラブ



グループ内バンド「chee’s」の一員としてドラムドラムを担当し、様になっていましたウインク



大阪まで新幹線で遠征したなぁ...ニヤリ



台湾在住の彼女はそこで知り合った日本人と結婚👰し、子供2人を授かり、平和に幸せに暮らしている😊



ただ日本で暮らしていた頃、チェキッ娘が解散し、アーティスト・役者とチャレンジしてきたがどれもうまくいかず、真面目な性格のせいか自分を追い込んでしまい、舞台の稽古中、失語症になってしまう



失意のなか台湾へ...そして徐々に心も癒されていき、現在に至る...と、簡単に言えばそんな感じ



結構前、風の噂で台湾で成功した、とか聞いたような...  ま、月40万円超えのマンションで暮らすぐらいだからガーンハッ十分成功しているのでしょう😅



余談ですが、「遅刻チェキ男」という名は、「途中でチェキッ娘のファンになったチェキ男(チェキッ娘のファンのこと 「モノノフ」的な)」という意味ですからニコニコ



「死んだように生きる」日々もあったという彼女  手に入れた幸せがずっと続きますように😊