【白熱!先輩を守れ代理バトル 超プレッシャーバトル!】 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週の乃木坂工事中🚧は「先輩を守れ❗代理ゲームバトル❗」

後輩メンバーが先輩メンバーとペアを組んで様々なゲームで対決ビックリマーク
負けてしまうとペアを組んだ先輩のみが罰を受ける超プレッシャーバトル❕
達人メンバーが爆誕❗超ファインプレーに先輩大感動❗笑い泣き
果たして「ビリビリ椅子2023」の餌食になってしまう先輩は誰だ❗❔



遠藤×美月、田村×岩本 、筒井×YAC、小川×佐藤、金川×阪口、弓木×向井、賀喜×中村、井上×伊藤、佐藤璃×鈴木、菅原×梅澤、早川×久保、五百城×与田
柴田×?、林×?、矢久保×?、黒見×?
という具合にペアが決定(多少異なるが、ほぼ人気順(特に後半)というのが生々しい😅)



「ギリギリ テーブルクロス引き」
毎回1枚以上食器を追加しながら行うテーブルクロス引き  失敗するとペアの先輩が⚡ビリビリ椅子2023⚡のえじきにゲロー
それぞれさくちゃんまゆたんあやめん5期生小川が挑戦
さく「我らが山下さん...」
設楽「朝ドラ女優に電気食らわすわけには...ニヤリ」プレッシャーをかける設楽さん笑
美月「全然気負いせず...失敗しなきゃ良いだけだから😒」目バキプレッシャー爆笑
岩本「信じてるキョロキョロ」先輩たちの圧が凄いあせる

プロ級田村とギリさくちゃん他、1周目は全員なんとかクリア...が、2周目で早くも筒井が失敗ガーン💀ガーン YACアウト~🙅
攻撃的な田村、2周目も危なげなくクリア  その様子に怖じ気づくさくちゃん、ある意味予想通りアウトほっこり  ⚡ビリビリ椅子⚡で美月が舞いあがる爆笑
のらりくらりと乗り切る小川、プロ級の腕前の田村、勝つのは果たして...
田村の圧勝ビックリマーク🎊🙌🙌🙌

「ギリギリ表面張力」
水が入ったコップに1人ずつカップで好きなだけ水を注ぐ  少しでも溢れたらペアの先輩がビリビリ椅子の罰ゲームガーンハッ
このゲームは弓木vs金川が1対1で対決😓  弓木、おふざけ禁止だぞ爆笑
1度に2回入れたり1回の量を多くしたり、プレッシャーをかけ合いながら静かにゲームは進んでいく
「弓木か、いや金川かはてなマークビックリマーク」単純なゲームながらも、見てる方は深夜に声をあげそうになるほどの白熱した戦いメラメラ

表面張力とスタジオが盛り上がる中🤭 ギリギリのところで弓木が勝利ビックリマークガーンハッ
先輩を救う拍手拍手拍手   果敢に攻めたやんちゃんだったが...
やんちゃん「弓木がメッチャいくから、負けないぞと思っていったんですけど...」



次回...更なるギリギリの攻防で先輩の顔面が...
そして...キャプテンはまさかの大爆発❕❔










殿様とのsummer



ばいなら~🙋