乃木坂モバメ 1/4(水)9:46~22:56 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...6通手紙手紙手紙手紙手紙手紙
かっきー...1通手紙
与田ちゃん...1通手紙
美月...5通手紙手紙手紙手紙手紙
なおちゃん...4通手紙手紙手紙手紙
さくちゃん...3通手紙手紙手紙



やんちゃん
おはよ!!
北海道の冬は寒すぎる~、、
冬休みの過ごし方!!



年始はこのスタイルで過ごしま
した!!!
バレないでしょ~??笑
髪色明るくて前髪あってバブっ
ていういつもと真逆になりまし
た!!!
毎日爆睡だよ~笑笑
眠たい眠たい



わからないでしょ~??
雪だ雪だ
寒いぞーー
ずっと手が冷たいもん笑
昨日も麻雀したよ!!
でもね、2時間くらいで終わり
にしたよ!!
偉い偉い~



昨日久しぶりにタピオカを飲ん
だよ!!
美味しかった!!
ミルクティーで飲んだ!!!!
ティー飲めたんだ♪



お風呂気持ちよかったです😊
今日すごいテレビに食いついて
みちゃう!!!
やっぱりお正月はテレビでしょ
~✨✨
昨日見た夢が思い出せないなぁ



みんなはどっちだと思う?
ロングなのか
それともボブにしたのか、、
それとも、



かっきー
(写真📸)
年末の写真🎍
可愛い衣装もたくさん作ってい
ただいて嬉しかったなぁ
なんだかもう懐かしい気持ちに
なってきた🥺



与田ちゃん
寝る時は囲まれてました^_^
(写真📸 実家のお布団に埋もれる
与田ちゃん、その周りにお犬ちゃん
が3匹😊)



美月
おはやま
チェキ男は三が日何してたー❔
やましたはとっても充実してま
した
落ち着いたらインスタアップす
るー!
楽しかったなぁ
帰りの飛行機で爆睡してました
お土産買いすぎて腕痛い



今日も今日とてまだゆっくり過
ごせるので
遠い場所に遊びに来てます
仕事してる時よりハードスケジ
ュール笑
全然寝ずにずっと移動して遊ん
での繰り返しだよ
チェキ男はどんな感じ❓
兎年してる❔❓



舞いあがれ!も放送が開始され
ましたー!
久留美ちゃんは相変わらず舞の
ことが心配みたい
看護師さんやってると歳以上に
お姉さんになっちゃうんですね
髪型も普段のやましたと近いよ



ちなみにりりあとれのちゃんと
3人のグループLINEがあるんだ
けど年末年始盛り上がってたな
ぁ笑
楽しかった笑
クリスマスイブも3人でパーテ
ィしたのよ
またその写真もいつかあげよっ



明日は22時45分からNHK総合
『丸山礼のSABASABA
Channel!!』
に出演します❗
大好きな丸山礼さんに初めてお
会いできたの楽しかったなぁ
チェキ男是非見てねぇ
おやすみづき



なおちゃん
(写真📸 衣装音譜)
ウタさんとのコラボの時✨

初めてご一緒するから、とても
とても緊張した( T.T )



(写真📸)
弟と📷

お誕生日おめでとうやったんや
けど、久しぶりに会ったら
ネックレスとかダテメガネとか
してて、「大人になってるぅ~
⬆️」って思ったよ   (笑)



実は今年やりたい事いっぱあ
るの...✨

出演させていただけるように頑
張りたい番組さんとか、朝の番
組さんとか、ロケとか、お芝居
とか...
自信が無いから大きな口で言え
ないけど、、頑張りたいんだぁ
☺️



23時17分~「これ余談なんです
けど...」さん✨

大好きな番組さんなので、収録
を知った時は本当に嬉しかった
です✨
アルバイト役を私なりに考えて
収録にのぞんだので
チェキ男優しい気持ちで見てね
😖



さくちゃん
(キャワイ~~写真📸2枚😍)
久しぶりに自撮りした~
今日からお仕事の人多いのかな
お疲れ様です。