さやトーーク♪(動画) 10/2(日) 3(月) | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

10/2(日)
さやって本っ当に人見知りなんだなって改めて...思いました ...駄目なことなんです😞



(髪をいじりながら)これ色分かりますー? いつもよりはちょっと明るくなったんですよ?😊...いつもはもっと暗くなっちゃうからぁ、出来るだけー、明るめでー、って言ったんですけどやっぱり...難しいらしいんですよ...なんだろ、やっぱ、ブリッジとか、ダブルカラーとかしないと綺麗に生えないし、もしそれで染めたとしても、色が落ちた時の色が結構明るくなっちゃうからっていう難しいのがありました😞...でもちょうどいい色にしてくれました 満足です😊



マヨネーズ凄いサムネが変でしたよね...サムネなのか分かりませんけども、最初に映るやつは凄く変でしたよね なんか、こんな感じのやつだった(薄目...)...どうしてなんでしょうか...... 明日はラヴィット!です...楽しみ😊



10/3(月)
ただいま😄 みんなどうでした?ラヴィット(ラヴィット!ポーズ音譜)
ちょっと帰ってきてお腹空いたのでこれを食べたいと思います(写り込んだの一瞬だったんで分からんかった😅)
ど緊張でした😓 大丈夫かなぁ...最近発言することにちょっと怖さがあるんですよねぇ...でもスゴく楽しめたので私は良かったと思います 良かったと思いますとか言っちゃったけど苦笑
大丈夫かなぁ(頬張る)...んん!😋👍ハッんん...めっちゃおいし😋
んん~...でも...あのCM中とかに、あのぉ福田さんがいらっしゃったじゃないですか3時のヒロインさんの...めっちゃ大好きでって話をさせていただいたんですよ😊...やんちゃーんって呼んでくださって...「何期生なの?4期生?」って言われて「4期生でーす!」って言って、ていう話をしてね、えんまささんとさやさんの話もさせていただきました笑  楽しかったです、めっちゃめちゃ😊