まさかの... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

CS TBSチャンネル1



🀄元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトルビックリマークかなりんのトップ目とれるカナはてなマーク



に、我らがやんちゃんゲスト出演中❗びっくり



しかも対局ゲストとして参戦🤣



vsハマカーン&かなりん



スタッフの助言もあり爆笑序盤は上出来ウシシビックリマーク



ケラケラ笑って楽しい対局  やんちゃん可愛いなぁ~ラブ



「調子良いみたい音譜



かなりんとやんちゃんの点差はわずか100点ガーンハッ



やんちゃんテンパイ、トップ目なるビックリマーク爆笑拍手拍手拍手  ハマカーン、いいトコなし爆笑



実は麻雀🀄知らないんだが😅 やんちゃんの無邪気な笑顔だけで1時間観れました照れ