Disc2 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

もうずいぶん前から就寝時のお供になっている



音譜Time flies音譜



睡眠😪💤の邪魔にならないよう、小さ~い音で聴いて、いつのまにか夢の中😌💤...というのがお決まりのパターン



Disc1~3&Blu-rayという概要ですが、皆さんはどのDiscをよく聴きますかはてなマーク



Disc1は「ぐるぐるカーテン」~「ハルジオンが咲く頃」までを収録  「 乃木坂46 第1章」(と、勝手に思っている)の歴史を振り返るにはうってつけニコニコ



古参の方には色々とストーリーのあるDisc1なのでしょうが、ワタクシは乃木坂を初めから追っていなかったので、やや思い入れが薄めキョロキョロ



個人的にはDisc2の方にストーリーを感じます



まず1曲目「裸足でSummer」では、飛鳥ちゃんが初のセンター


「サヨナラの意味」でななみん卒業卒業証書😢


3期生加入後まもなく、与田桃センター大抜擢の「逃げ水」


なぁちゃん卒業卒業証書ぐすんに捧げられた名曲「帰り道は遠回りしたくなる」


4期生加入 さくちゃんかっきーあやめん大抜擢「夜明けまで強がらなくてもいい」

まいやん卒業...えーん 「しあわせの保護色」


山下美月初センター  キラキラ新しい乃木坂46キラキラの幕開け「僕は僕を好きになる」


さくちゃん初単独センター「ごめんねFingers crossed」


4期生の2枚看板・かっきー初センター「君に叱られた」 


生ちゃんラストソング笑い泣き「最後のTight Hug」



このように、Disc2にも数々のドラマが散りばめられているのですにやり



今日もワタクシは、最初の数曲であっという間に眠りに落ちる...🎧🎶😪💤