結論として | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

乃木坂46 27thシングル
「ごめんねFingers crossed」

今回は与田ちゃんの一人勝ち、ということでよろしいかなはてなマークニヤリキラキラ



だって、冷静に考えてみて下さいよえー



表題曲のセンターこそ逃しましたが、フロントですので、言うてもそこそこカメラ🎥に抜かれる



とにかく今回はカップリング曲に対しての優遇具合がハンパない音譜ウシシ



キラキラ全部夢のままキラキラでは堂々センタービックリマーク爆笑
曲はポップなディスコサウンドでありつつ、あくまでもミディアムテンポで、ダンス💃に少々難ありと言われる与田ちゃん(申しわけ❗🙏)でも優雅にこなせていましたニヤリ 今後与田ちゃん単独センターの際には、こういった曲調が👍ハッだと思います個人的には



そしてトドメは「ざぶんざざぶん波」ですよニコニコ
4期生筒井あやめとのユニット つまり2人のためだけに作られた曲

どうです❔この特別扱い(* ´ ▽ ` *)

優遇にもほどがありませんかはてなマーク



いや、嬉しいんです、喜んでるんですよ爆笑



改めて、今シングルは与田ちゃんのシングルだと言い切ってしまおう(o^-')b !