やんちゃなやんちゃん⑤&三姫学園② | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週のキラキラノギザカスキッツキラキラは...

生徒会長・与田祐希が再びクセある部活動を審査
テツ&トモ率いる『疑問研究会』大園桃子・梅澤美波・久保史緒里ほかメンバーがリズム音譜に乗って3期生の「なんでだろうえー?」を4連発で暴露

阪口珠美のヘンな一面...自分からは抱きつくが、相手からはNO THANK YOUはてなマーク🙅

「久保史緒里ちゃんは、話したいことがあると早口すぎて聞き取れないのなんでだろ~~」by大園ニヒヒ
久保「めちゃくちゃ早口で...誰からも聞き取られたことないんですよ」それはさすがにw
「今はいいんですけど、もともと乃木坂好きラブラブで、喋っちゃうと、マジで何言ってるか分かんないって言われて...」
それを聞いている時どうしてるかとの問いに大園、何となく雰囲気で相づち打ってるそうで爆笑 くぼちゃんショックガーンガーン
大園「(くぼちゃんは)話すことで満足するので...」くぼちゃん大ショックガーンガーン

「与田祐希ちゃんは、もう絶対身長伸びないのに、3日に1回「ねぇ背伸びた❔」って聞いてくるのはなんでだろ~~音譜ニヤリ」byくぼちゃん笑
与田「まだ諦めてないんですむかっ 今、150...2か3か4か5ぐらいですあせる...メンバーと隣に並んでると昨日より目線が、近づいたかもしれないって...思うんですよショボーン」与田ちゃんにしてみれば真剣な悩みだけど、こちらからすれば「与田ちゃんカワイイビックリマークラブラブラブラブ」にしかならない😅 与田ちゃんゴメン🙏💦💦

「与田祐希ちゃんは何か食べるときに、口に入れすぎてリス🐿️みたいになってるのなんでだろ~~音譜ウシシ」byりりあ😄
与田「何これ~、もう油断してたんですけど~...もうないだろうと思ってたらほっこりあせる」まさかの連弾w
「この件に関しては仕方がなくてですね...口が小さい割りに食欲が旺盛😋なので、食べたい気持ちと入る量が一致しないので...気付いたら、パンパンになってて...」
りりあ「自分のキャパシティーを分かってない」
与田「溜めて溜めて、ちょっとずつ食べるっていうのが好きなんですよ口の中で笑」

与田ちゃん含め3期生全員で繋がってなんでだろうダンス💃を披露ルンルン

『疑問研究会』承認❕っと😊



やんちゃなやんちゃん第5弾ビックリマーク
かつて早川田村と外敵に勝利🎊クラッカークラッカーしてきたやんちゃん、果たして今回ははてなマーク
最強の敵「やんちゃになりたいレイちゃん」登場❕爆笑
自己アピールの強いレイちゃんに、やんちゃじゃないかっきー困惑気味滝汗
...正直今回は、レイちゃんの元気な演技がやや空回り気味❓ 一生懸命なんだけどねぇ...がっつき過ぎかな❔😅
「虎穴に入らずんば 虎子をえずんばずんば」ぐらいかな、受けたの😄










重いコメントに



思い込めんと



ばいなら~🙋