よし!よし! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今日仕事行く前にポスト📪を覗いたら、先日ヤフオク!にて購入したDVDが届いてましたニコニコ



これは楽しみだ音譜ゲラゲラ よし、これを励みに今日を生きるぞ❗



...決して大袈裟ではなく真顔



ホント、どーにかこーにかシンドイ仕事を乗り越え滝汗あせる 重い足取りで我が家へ帰宅



そこで再びポスト📪を覗き込むと...



ここでまさかの2枚目到着音譜爆笑音譜



ヤフオク!にて購入したのは、
&

の2枚ですウシシ



「漫道コバヤシ」ホンッットに好きな番組でおねがい



月一だったかな、CSフジテレビONEでのO.Aをいつも心待ちにしている次第です照れ



ラインナップもキラキラ豪華キラキラで、森田まさのり先生、桂正和先生、高橋陽一先生、ゆでたまご先生...ろくでなしBLUES、ウイングマン(ワタクシ世代は「電影少女」より寧ろこっち)キャプテン翼、キン肉マンですからねぇ...サイコーのラインナップグラサン



で、先ほど巻二、森田まさのり&桂正和先生を観賞しました目



あーオモロかった~照れ
それぞれの漫画歴史年表を、謙虚で控えめな森田先生、前向きで社交的な桂先生という正反対な2人を相手に振り返っていくケンコバさん



ご自身の漫画の知識がハンパないから、先生とも対等に話せる、まさに漫画命メラメラのケンコバさん待望の番組だったんじゃないでしょうか😄



さて、いよいよキン肉マン観るぞ~❕ラブ