転機!バラエティーの洗礼!一皮剥けた神回を発表 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週の乃木坂工事中🚧は「ここがターニングポイント❗私の神回」



秋元松村和田鈴木寺田梅澤筒井の7人が自宅からリモート出演❕分岐点となったシーンをプレゼン



バラエティーの洗礼を受けたことで一皮剥けたシーンとははてなマーク



カットされた場面に隠された秘密?
あの因縁の女たちのバトルが再び!?



おうち時間、人生で初めて洋画を観た筒井びっくり
ピアノ🎹が趣味の絢音、バナナマンの要請に応えず爆笑



寺田のターニングポイント...17thシングル回、「パパに色々聞いてみました」
日村さんの常軌を逸した機関車のパフォーマンスをやらされた寺田w  「でもそれで殻が破れたかな」

梅澤のおうち時間、運動不足にならないように筋トレを心掛けている...秋元は今さらビリーズブートキャンプw
梅澤のターニングポイント...「3期生PR大作戦」より、「バナナマンに新しいあだ名を付けてもらいたい」  当時は「ひょろ長亭梅マヨ」というありがたいあだ名をイタダキました😅 今回は...チンアナゴ?



絢音のターニングポイント...「センス見極めバトル」 小説の書き出しで見事メンバーを騙した彼女、かなりの文学少女

筒井のターニングポイント...「今、話したい家族がいる2020」 何でも美味しく食べる筒井の苦手なモノは?  ドリアンでさえも平気...かと思ったら🙅でした😨

秋元、松村にもの申すおーっ!
OPで松村の洋服の変化に気付いた設楽さんが指摘してくれたことに秋元が嫉妬メラメラ  私も髪型変えたのに...😢  昔から「気づかれる松村びっくり 気づかれない秋元キョロキョロ」という風潮がある❔ニヤニヤ
最後は鈴木絢音の優等生あいさつで〆



次回...あの企画がリモート復活ビックリマーク










アクセスするのに



あくせくする



ばいなら~🙋