第6回カバーガール大賞 各部門の “ 顔 ” は? | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

先程TBS「はやドキ❗」にてキラキラ表紙年間登場数キラキラ各部門が発表されていました



ファッション部門を受賞したのは、石原さとみさん
「憧れですよね照れ  カワイイし綺麗だしおねがい ファッションの部門でも美容の部門でも、もうどの角度から見ても石原さんステキですよねラブ」  女性キャスターベタ褒めニコニコ



そしてエンタメ部門•10代部門W受賞を果たしたのは、我らが与田ちゃん🎵🎊🙌



石原さとみさんの時は、彼女が表紙の雑誌の映像に合わせてMCらがコメント、という形



与田ちゃんクラスだと、その記事が載っているスポーツ紙📰でサラッと名前が出る程度かと思いきや...


まさかのコメントVTR有り😲😆


与田「スゴく...驚きと、ありがたいなってスゴく嬉しく思いました  たくさんのアイドル、芸能人の方いらっしゃる中で、自分が、こんなに、出させていただいてることに、驚きと感謝の気持ちで...溢れてます(やや困惑気味...😅)」



番組表で名前を見つけ急いでTBSへ  程なく芸能コーナー、そしてこのニュースと、トントン拍子びっくり



こいつぁ朝からツイてるぜぃニヤリキラキラ